ユンヒョンミンの熱愛相手は?ペクジニの関係との関係。プロフィール・出演ドラマまとめ

韓国俳優のユンヒョンミンさん。

元プロ野球選手という珍しい経歴をお持ちの方です。

彼のプロフィールをまとめてみました。

また、熱愛情報についても調べてみました。

ユンヒョンミンさんの注目出演ドラマは、熱愛情報と関連付けてまとめています。

ユンヒョンミンのプロフィール

ユンヒョンミンさんは1985年4月15日生まれ。


身長は184cmと高身長です。

ユンヒョンミンさんは俳優になる前、プロ野球選手でした。

元プロ野球選手の俳優なんて、珍しい経歴ですよね。

俳優になると決めてからは、ミュージカルをやっていました。

演技の基本を学びたかったんだそうです。

ドラマでは様々なジャンルの役柄に挑戦し、実力をつけられました。

2013年ドラマ『ハートレスシティ』ではチョンギョンホさん演じる主人公の右腕を演じて注目を集めました。

2014年ドラマ『恋愛の発見』では脇役だったものの乙女心をくすぐる演技で存在感を示しました。

ユンヒョンミンの熱愛彼女は誰?

これ以降は、ユンヒョンミンさんの熱愛、そしてそれに関連した出演ドラマ情報を紹介していきます。

まずは2015年から2016年の熱愛彼女について。

お相手は女優のチョンソミンさんでした。

おふたりは、2014年頃に知人同士の集まりの席で知り合い、親しくなったそうです。

自然と恋愛関係に発展して、2015年4月に交際を認めました。

2015年8月には、ソウル大学路(テハンノ)で演劇鑑賞デートをしている姿が目撃されました。

演劇鑑賞デート、演技者同士のデートという感じがして良いですね。

マネージャーの同行もなく、手を繋いでふたりきりの時間を楽しんでいたようです。

しかし、その約半年後の2016年1月に破局が報道されました。

原因はスケジュール多忙による疎遠だと言われています。

報道当時、ユンヒョンミンさんはドラマ『いとしの、クム・サウォル』で、チョンソミンは『明日もスンリ』で活躍していました。

ユンヒョンミンと女優ペクジニの関係

2016年1月に女優チョンソンミンさんとの破局が報じられたユンヒョンミンさん。

その後、割とすぐに次の彼女ができていたようです。

お相手はまたも女優のペクジニさん。

おふたりの出会いは2015年ドラマ『いとしの、クム・サウォル』での共演でした。

熱愛が認められた時、ドラマの結末でも現実でもカップルとなったおふたりにファンは歓喜したんです!

交際を始めたのは2016年4月のことだそうです。

そう思ってまたドラマを見返してみると、よりキュンキュンしそうですね。

2017年9月にはその後の様子が報道されていました。

相変わらず微笑ましく熱愛中なんだそうです。

一緒に食事をしたりと、時間を取って愛を育んでいるとのこと。

1年以上の熱愛で、お互いの愛情も衰えていない様子。


現在も付き合っているとなるともう2年以上になります。

ユンヒョンミンさんは現在33歳、結婚してもおかしくない年です。

もしかしたら、おふたりの結婚報告が聞ける日もそう遠くないかもしれませんね。

コメント