ユンスンアの今。結婚した夫、キムムヨルとの馴れ初め。化粧品モデルで肌が綺麗

韓国女優のユンスンアさんは、ドラマ『太陽を抱く月』でハンガインさん演じるヒロインの家の使用人であり護衛武士のソル役を好演しました。

この役に心奪われた方も多いのではないでしょうか。

そんなユンスンアさんは、結婚していました!

その経緯や旦那さんについてまとめています。

そして、化粧品モデルをしていたという情報にも迫ります。

ユンスンアの結婚相手は誰?

ユンスンアさんは2015年4月、32歳の時に結婚していました。

お相手は俳優のキムムヨルさんです。

キムムヨルさんは当初ミュージカル俳優として活躍していましたが、ドラマにも意欲的に出演するようになりました。

2009年ドラマ『イルジメ~一枝梅~』で主演のイジュンギさんと敵対するシワン役を務めました。

ユンスンアとキムムヨルの馴れ初め

ユンスンアさんとキムムヨルさんの馴れ初めを説明します。

おふたりが交際を始めたと言われているのは2011年末のことです。

それが公になったのは、2012年2月、キムムヨルさんがSNSでユンスンアさんに送った書き込みでした。

その書き込みは「酒を飲んだ深い夜は、君を何度も思い出して、君の声が聞きたくなって、君の顔が見たくなる」といった内容のもの。

もうこれは、疑惑にとどまらず熱愛の確信が得られますね。

酔っぱらっていたのか分かりませんが、こんなまっすぐな愛のメッセージをSNSに書き込んでしまうくらいユンスンアさんにぞっこんだったということでしょう。


キムムヨルさんが入隊していた2012年10月から2014年7月の間には、破局報道もされました。

しかし、除隊後ふたりは仲睦まじい姿を見せ、破局報道は嘘であることを証明しました。

そして2015年4月に京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジ)の結婚式場で式を開きました。

結婚式には家族や知人のみが招待されました。

俳優ソンジュンギさん、イグァンスさん、ナムグンミンさんなど、芸能人のお友だちも招待されました。

結婚式ではキムムヨルさんがユンスンアさんに向けてラブソングを歌うなど、終始ロマンチックな様子だったようです。

交際3年で結婚したおふたりは、現在結婚3周年を迎えた今も順調な結婚生活を送っているようです。

ユンスンアがモデルを務めた化粧品

ユンスンアさんは2015年に2回も化粧品のモデルを務めています。

32歳で堂々と化粧品モデルを務められるなんて、肌も顔も美しくなきゃできないことですよね。

1回目は4月。

フィロソフィーというブランドの新製品のモデルに抜擢され、グラビア撮影をしました。

2回目は12月。

フィオジゲルの『インテンシブキャンペーン』のモデルに選ばれました。


このキャンペーンは、冬には集中的な保湿が必要、『インテンシブ・フェイシャル・クリーム』で保湿しよう!という内容のもの。

肌が綺麗で、健康的で、明るく若々しいユンスンアさんがこのキャンペーンにピッタリだったんですね。

コメント