キムサランは整形・豊胸してる?結婚と熱愛について。ミスコリアで優勝

ミスコリア出身の女優キムサランさん。

キムサランさんは2000年にミスコリアで優勝し、芸能界デビューを果たしました。

2001年にはミスユニバースで民族衣装賞を受賞しました。

そんな韓国でも世界でもその美貌が認められたキムサランさんですが、整形や豊胸の噂があります。

その真相に迫ってみました。

キムサランさんは1978年1月12日生まれの現在40歳です。

結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

彼女の結婚情報についてもまとめてみました。

キムサランが優勝したミスコリアって?

そもそも「ミスコリア」って何なんでしょうか?

ミスコリアは韓国日報主催の韓国を代表するミスコンテストです。


韓国のそれぞれの地方で選抜された美女たちが、国内1位をめぐって競い合います。

ミスコリアで上位入賞すると、その順位によってミスユニバース、ミスアース、ミスインターナショナルなど、国際的なミスコンテストの韓国代表になることができます。

どうやら1980年ころから始まった大会のようです。

その後、国内での人気が高まり、文化放送やKBS放送が行われました。

しかし、2002年には地上波での放送が終わってしまい、ケーブルテレビのみでの放送となりました。

というのも出場者の整形や審査員の不正買収などが頻繁に報じられるようになり、コンテスト自体の権威が落ちてきてしまったためです。

ミスコリアは「疑惑の百貨店」との異名まで持つようになりました。

さて、ミスコリアの評価方法ですが、見た目だけではありません。

教養やマナーなども評価項目になっています。

1位は「真」2位は「善」3位は「美」と称されます。

キムサランさんはミスコリアで優勝したので、2000年の「ミスコリア真」ということになります。

キムサランは豊胸・整形してる?

ミスコリアで優勝したキムサランさん。

身長も173cmとスタイル抜群で、本当にお美しいです。

しかし、キムサランさんにも整形の噂がたっています。

また、豊胸の噂もたっていました。

キムサランさんのものと思われる中学時代と高校時代の卒業アルバムがネットに出回っていたので、実際に見てみました。

正直に申し上げて全くの別人のように見えました…。

本当にご本人の卒業アルバムなのか疑うほどです。

別人の卒業アルバムかもしれません…。

胸はドラマでの入浴シーンで確認してみましたが、不自然なほど大きかったです。

叶姉妹ほどとは言いませんが、なかなかでした。

天然でこの大きさと形だというのなら本当にすごいです。

キムサランは結婚してる?

2021年現在41歳となるキムサランさん。

結婚はしているのでしょうか?

結論から申し上げますと、キムサランさんは結婚していません。

キムサランさんは37歳のときに「私は独立的な性格なので、結婚を焦る気持ちはない」とおっしゃっています。


また、2017年にはバラエティ番組『私は一人で暮らす』に出演しました。

この番組でキムサランさんは、華麗なシングルライフを公開し、結婚を焦らない姿に多くの女性が勇気づけられたことと思います。

コメント