コンスンヨンのインスタにTWICEメンバー!「私たち結婚しました」出演

韓国の実力派女優コンスンヨンさん。

2016年歴史ドラマ『六龍が飛ぶ』で主演ユアインさんの妻ミンダギョンを演じ注目を浴びました。

品があってかっこいい演技に心奪われた視聴者も多いのではないでしょうか?

コンスンヨンさんはこのドラマによってSBS演技大賞ニュースター賞を受賞しました。

今回はそんな女優コンスンヨンさんに注目してみました。

コンスンヨンさんのインスタに今大人気のあの人が頻繁に登場しています。

あの人とは誰なのか?その人との関係は?

気になることを調べてみました。

そして、かつて出演したバラエティ番組『私たち結婚しました』についてもまとめました。

コンスンヨンのインスタにTWICEメンバー!

コンスンヨンさんのインスタグラムに、なんと今大人気のTWICEのメンバージョンヨンさんが頻繁に出てきます。


ふたりの関係は、実の姉妹です!!

ふたりで遊んだり、現場に差し入れをしたりと、仲が良い様子です。

정연이가 약속을 지켜줬어요❤ 고마워~ 힘내서 촬영 잘 할게! 내 동생 짱👍

공승연さん(@0seungyeon)がシェアした投稿 –

実はコンスンヨンさんは、中学1年生から7年ほどSMエンターテインメントの練習生でした。

実の妹がオーディション番組『SIXTEEN』に出ているのを見て思うところが多かったでしょう。

ご自身の過去の姿と重なる部分が多かったことと思います。

コンスンヨンさんは結局アイドルとしてデビューすることはできませんでしたが、妹のジョンヨンさんが夢を実現できてよかったです。

しかもあの大人気グループのTWICE!!

すごいですね。

コンスンヨンさんのインスタグラムには頻繁にジョンヨンさんの写真が上がっているので、TWICEファンの方にもおすすめです。

家族に見せるジョンヨンさんの顔も見ることができます。

ぜひ、フォローしてみてはいかがでしょうか?

コンスンヨンは『私たち結婚しました』に出演

コンスンヨンさんはバラエティ番組『私たち結婚しました』に出演したことがあるんです!

バラエティ番組『私たち結婚しました』は「ウギョル」という愛称で親しまれています。

「ウリ キョロンヘッソヨ」のそれぞれ頭文字をとって「ウギョル」です。

この番組では、芸能人が仮想のカップルとなって結婚生活を送ります。

コンスンヨンさんがこの番組に出演したのは2015年のことです。

仮想カップルの相手はCNBULEのイジョンヒョンさんでした。

ふたりは「ミツバチカップル」、それぞれの名前を取って「コンイカップル」と呼ばれて人気を集めました。

パーティー形式の結婚式を開き、済州島旅行に行くなど、順調な仮想結婚を見せていました。

そんなふたりですが、早々に降板してしまいまいた。

仮想結婚の期間は5か月ほどでした。

視聴者に惜しまれながら降板しました…。

その番組に出演したということは、実際は結婚していないということになりますね。

このふたりは2016年ドラマ『マイオンリーラブソング』で再会したんです!!

主演としての再会に視聴者たちは歓喜しました。


『私たち結婚しました』で甘い姿を見せたふたりが、ドラマの主演で再会するなんて楽しいですよね。

お金で人間のレベルが決まると思っているコンスンヨン演じるトップスターソンスジョンが過去にタイムスリップしイジョンヒョン演じるオンダルに出会うことでストーリーが展開されていきます。

コメント