韓国バラード歌手、ソンシギョンは結婚してる?熱愛の彼女について

韓国を代表するバラード歌手のソンシギョンさんをご存知でしょうか?

ソンシギョンさんは最近、日本での活動にも力を入れています。

今回はソンシギョンさんの基本的なプロフィールや活動を紹介します。

また、結婚はしているのか、熱愛彼女はいるのかなど、気になる情報を調べました。

ソンシギョンの基本プロフィール

ソンシギョンさんのことを全く知らないという方のために、基本的なプロフィールから紹介していきます。


ソンシギョンさんは、「韓国バラード界の皇帝」「韓国バラードの貴公子」「鼓膜彼氏」などの異名を持つ、韓国の男性バラード歌手です。

彼は、1979年4月17日生まれの現在39歳。

落ち着いた年齢で、中高年の女性たちからの支持されています。

韓国では2000年にデビューしました。

既に18年のキャリアがあるということですね。

韓国では1週間おきにコンサートを開いています。

『雲が描いた月明り』や『星から来たあなた』など、日本で人気のドラマOSTを務めてもいるんですよ。

韓国では、音楽祭でMCを務めたり、バラエティ番組やラジオ番組に出演したりと、歌手活動以外の活動もしていました。

ソンシギョンが本格的に日本進出!

ソンシギョンさんは今までにも毎年のように日本でファンミーティングやコンサートを開いていました。

しかし、最近になってより本格的な日本進出を始めました。

2017年12月には日本ファーストアルバムを発売しました。

なんとこのアルバムは全編日本語!!

2018年4月からは日本でのコンサートツアーを開催しました。

2018年3月からはLINE LIVEでのレギュラー番組『ソン・シギョンの見えるラジオ』が放送されています。

内容はというと、ソンシギョンさんが選んだおすすめの韓国の音楽や、リスナーのお悩み相談などにも答えていくというものです。

また、2018年度NHKEテレ『テレビでハングル講座』のレギュラーに選ばれ、出演しています!

この番組は、韓国語を基礎の基礎から楽しく優しく学ぶことができます。

30分の番組なので、見やすく、続けやすいと思いますよ!

番組に合わせたテキストも販売されています。

ソンシギョンさんは、通訳なしでコンサート中にファンと会話できるほどの日本語力を持っているので、キャスティングされたようです。

ソンシギョンは結婚してる?

ソンシギョンさんには彼女がいるのか?結婚しているのか?

気になったので調べてみました。

ソンシギョンさんは結婚していないそうです!

018年3月29日のKBSラジオ番組『イ・スジの歌謡広場』でご自身に結婚について話していましたので、紹介します。

ソンシギョンさんは現在アラフォー。

「結婚は手遅れかもしれない」と思っているようです。


理由はというと、子どもが生まれても遊んであげる体力が心配なんだそうです。

確かに、今から子ども、となると遊び盛りの頃が大変かもしれませんね。

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント