イジョンヒョン(CNBLUE)の彼女はだれ?女優コンスンヨンとの関係とは

韓国の男性4人組バンドCNBLUEのメンバー、イジョンヒョンさん。

イジョンヒョンさんはCNBLUEギターとボーカルを担当しています。

また、楽曲の作詞、作曲もしているんですよ。

実は、イジョンヒョンさんは幼少期を日本で過ごしているんです!

そのため、韓国に帰国したとき上手く韓国語が話せず、1年遅れて小学校に入学しました。

また、CNBLUEデビュー前にバンド修行のため日本に音楽留学もしています。

さて、今回はイジョンヒョンさんに彼女はいるのか?調べてみました。

また、イジョンヒョンさんの彼女として名前が挙がる女優コンスンヨンさんとの関係にも迫りました。

イジョンヒョンに彼女はいる?


イジョンヒョンさんに彼女はいるのか調べてみましたが、現在、彼女はいないようでうs。

噂の彼女?として名前が挙がるのが女優のコンスンヨンさんです。

イジョンヒョンさんとコンスンヨンさんは、バラエティー番組『私たち結婚しました』で仮想カップルとして共演しました。

その際、あまりにリアルなラブラブさで本当に付き合っているのではないか?との噂が立ちました。

この番組のことについては、以下で詳しく紹介していきますね。

イジョンヒョンとコンスンヨンの『私たち結婚しました』

イジョンヒョンさんとコンスンヨンさんは、人気バラエティー番組『私たち結婚しました』で仮想カップルとして共演しました。

ふたりがこの番組で共演したのは2015年のことです。

ふたりの共演は『私たち結婚しました』のカップルでは短めな5ヶ月でした。

それぞれの名前を取って「コンイカップル」と呼ばれて人気を集め、視聴者たちをときめかせていました。

『私たち結婚しました』の中からコンイカップルのエピソードをひとつ紹介します。

イジョンヒョンがコンスンヨンさんにプロポーズしたときのことです。

これが本当にロマンチックなんですよ〜!

イジョンヒョンさんは、自分の家族にコンスンヨンさんに紹介しました。

その後、ふたりは車の中から釜山の夜景を楽しみました。

コンスンヨンさんは、イジョンヒョンさんのためにラジオにお便りを送っていました。

イジョンヒョンさんは、コンスンヨンさんのために指輪を準備していました。

プロポーズの際、ふたりは車の中でラブラブなひとときを過ごし、たくさんスキンシップをしていました。

イジョンヒョンさんは、突然アイスクリームを食べようと言い出し、ふたりはアイスを食べることに。


コンスンヨンさんの食べていたアイスクリームの中に、なんとアイスクリームの中に指輪が入っていたんです!

イジョンヒョンさんは指輪をコンスンヨンさんの指にはめ、全ての指にキスしました。

ふたりは手を繋いだままキスし、甘い様子を見せてくれました。

こんな様子を見せられたら、本当に付き合っているのではないか?と思われるのも無理ないですよね。

コメント