パクソダムの熱愛彼氏について。剛力彩芽に似てる&整形してる?

女優のパクソダムさんは、韓国では映画界を中心に活躍されています。

韓国では実力派女優として知られているキムゴウンさんに似ていると言われ、「第二のキムゴウン」とも言われています。

今回は、パクソダムさんの基本的な情報から紹介していきます。

整形はしているのか、熱愛彼氏はいるのかなど、気になることを調べてみました。

パクソダムってどんな女優?


まずは、パクソダムさんがどんな女優さんなのかを紹介します。

パクソダムさんは、先述したように映画界を中心に活躍している女優さんです。

純アジア人というようなすっきりした顔立ちで、独特の個性を放ってきました。

映画だと、2014年『尚衣院』、『One on One』、2015年『ベテラン』、『黒い司祭たち』などの作品に出演しています。

『黒い司祭たち』では、役のために丸坊主にし、強烈な印象を残しました。

この映画でどんどん注目を浴びていくこととなりました。

ドラマだと2016年『シンデレラと4人の騎士<ナイト>』に出演しています。

パクソダムに彼氏はいる?

パクソダムさんは1991年9月8日生まれです。

彼氏がいるのか気になるお年頃ですよね?

パクソダムさんに彼氏はいるのか調べてみたところ、そのような情報はありませんでした。

そのような熱愛の噂も見かけないので、彼氏はいないと思ってよさそうです。

パクソダムは剛力彩芽に似てる?

パクソダムさんは、韓国では女優のキムゴウンさん、日本では剛力彩芽さんに似ていると言われています。

実際に私も初めてパクソダムさんを見たときは、キムゴウンさんと剛力彩芽さんに似ていると思いました!

この3人に共通しているのは、全体的にすっきりした印象の純アジア人という感じです。

二重で派手な顔の女性芸能人が人気を博す時代で、彼女たちの天然の魅力が個性的に光っています!

一重まぶたはぱっと見はれぼったい印象で、美人には見えないのですが、彼女たちは見れば見るほど可愛らしく見えてきますよね。

こういった独特の魅力は彼女たちの武器になっていると思います。

パクソダムは整形してる?

パクソダムさんは自然の美しさを持ち合わせていますが、整形の疑惑も噂されています。

整形について、パクソダムさんご本人がコメントをしています。

パクソダムさんは、整形したいと思ったことはないそうです。

また、俳優業界の先輩たちからも、「整形をせず、そのままの美しさで活動したほうが良い」とのアドバイスを受けたことがあるそうです。

パクソダムさんは、そのナチュラルな美しさを認められ、ビューティーグラビアでも活躍しているんですよ!


ファッション雑誌『ELLE』がその様子を公開しています。

また、『ELLE』の企画ではパクソダムさんの美しい白い肌も注目されています。

パクソダムさんが生活の中の有害なものから肌を健康に守る様子が描かれました。

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント