コソヨンの結婚相手チャンドンゴンとの結婚なれそめとは。子ども出産&整形の噂?

元祖コリアンビューティーとも言われる女優のコソヨンさんについてまとめてみました。

実は、コソヨンさんの結婚相手はあの大スター、チャンドンゴンさん。

結婚のなれそめや結婚式、お子さまについての情報をまとめてみました。

また、整形の噂の真相も調べてみました。

コソヨンの結婚情報まとめ

コソヨンさんは2010年5月2日にご結婚されています。


結婚当時38歳でした。

お相手は誰もが知る俳優チャンドンゴンさん。

チャンドンゴンさんとコソヨンさんは1972年生まれの同い年です。

チャンドンゴンさんとは、日本の韓流ブームをもたらした韓流四天王として知られている俳優さんです。

おふたりの結婚式は、ビックスター同士の結婚式らしく高級で厳かなものでした。

韓国でも「世紀の結婚式」と報道されました。

結婚式は、ソウル奨忠洞新羅ホテルダイナスティーホールで行われました。

新羅ホテルは、しばしば芸能人が結婚式を行うことでよく知られています。

新婚旅行の行先は、インドネシアのバリだったそうです。

さて、おふたりのなれそめですが、もともと友人だったそうです。

年齢も近く、デビューも同時期なので、自然と仲良くなったみたいです。

コソヨンさんとチャンドンゴンさんは、1999年映画『恋風恋歌』で初共演しました。

チャンドンゴンさんはこの頃から既にコソヨンさんのことが好きだったようですが、コソヨンさんはただの友人だと思っていたそうです。

恋愛関係に発展したのは、2007年にアメリカで再会したことがきっかけになったと言われています。

この時は、コソヨンさんがチャンドンゴンさんとの再会にときめき、自然と恋人同士になったそうです。

このビックスター同士の交際が公になったのは、2010年1月にハワイ旅行に出発した姿をスクープされたときです。

ふたりは交際を認め、その約4ヶ月後の2010年5月に結婚式をあげました。

コソヨンが子どもを出産!

コソヨンさんとチャンドンゴンさんご夫妻には、現在ふたりのお子さんがいます。

1人目は、結婚と同じ年である2010年10月に生まれた長男。

出来ちゃった結婚だったと言われています。

ただ、コソヨンさんとチャンドンゴンさんは、妊娠は計画的なものだったと言っています。

38歳での結婚でしたから、妊娠が遅れるとコソヨンさんの負担が大きくなってしまうと考え、結婚式を挙げる前の妊娠となったようです。

これをできちゃった結婚というのか、計画的妊娠というのかはいまいち微妙なところですね。

2人目は、2014年2月に生まれた長女です。

コソヨンさん42歳での出産でした。

チャンドンゴンさんが出産につきそったそうです。

コソヨンは整形してる?

元祖コリアンビューティーと知られ、その美貌が有名なコソヨンさん。


整形も噂されていますが、真相はどうなんでしょうか?

2012年、コソヨンさんの高校時代の写真が公開されました。

公開された写真を見てみたところ、整形はしていなさそうです。

コメント