キムヒエの息子について。結婚した夫が有名人。美肌エピソード&注目ドラマ『密会』

韓国女優のキムヒエさん。

既に50代を迎えている女優さんですが、その美貌と演技力で有名です。

50代で美貌?と思われるかもしれませんが、本当なんです!

後ほど詳しく紹介していきますね。

結婚情報や、注目ドラマ『密会』についてもまとめてみました。

キムヒエってどんな女優?


まず、キムヒエさんを知らない方のために、簡単に紹介します。

キムヒエさんの芸能歴は長く、高校時代からハイティーンファッションモデルとして芸能活動を始めました。

その後女優となり、ドラマ『雪の花』で当時新人女優だったコアラさんの母親役を演じ、話題となりました。

その他、注目作を紹介しますと、2011年にチャンヒョクさんと主演を務めた『マイダス』、2014年にユアインさんと共演した映画『優雅な嘘』ドラマ『密会』があります。

『密会』については、また後ほど詳しく紹介しますね。

キムヒエの結婚情報!夫&息子

キムヒエさんの結婚情報をまとめてみました。

実は、キムヒエさんの旦那さんは有名人なんです!

といっても、芸能人ではありません。

旦那さんは、「ドリームウィズ」という会社の代表を務めているイチャンジンさんという方です。

韓国では有名なベンチャー企業です。

イチャンジンさんは、1989年のソウル大学在学中に韓国語ワードソフト「HWP(アレアハングル)」を開発しました。

「HWP」は、韓国ではマイクロソフト社のwordよりも高いシェア率を誇っています。

世界で唯一wordのシェアが1位でないのが、韓国なんだそうですよ。

ご結婚は、キムヒエさんが30歳を過ぎてからのことでした。

結婚後、キムヒエさんは2人の息子を出産しています。

キムヒエの肌エピソード

キムヒエさんは、50代ですがその肌の美しさが有名です。

韓国では、肌がきれいな人を「水光肌」というそうです。

保湿されて水分を含んでおり、発光しているような肌のことです。

キムヒエさんは、「水光肌」な人としてよく知られているそうです。

キムヒエさんの美肌の秘訣は、起きてすぐに水分パックをすること、ナッツを食べることなんだそうです。

というのも、キムヒエさんは韓国SK-Ⅱのコマーシャルのモデルを10年以上続けています。

韓国には綺麗な女優さんがたくさんいますが、10年以上もモデルを続けている方はそうそういないでしょう。

キムヒエの注目作『密会』

最後に、キムヒエさんの注目作品を紹介します。

2014年のドラマ『密会』です。

ユアインさんとキムヒエさんが20歳差の恋愛を演じ、話題作となりました。

ケーブルテレビチャンネルでの放送ながら、視聴率は6%を超えました。


日本のドラマ『東京タワー』を原作にしていることでも話題を呼びました。

大まかなあらすじは、ユアインさん演じる天才ピアニストが、キムヒエさん演じる師弟関係にあった女性と恋に落ちる、というものです。

許されない恋愛ながらも、どこか切なく共感できると好評を得ました。

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント