オムジョンファ、がんを乗り越える。彼氏、結婚は?熱愛説のソンスンホンとの関係&弟のオムテウン

90年代、当時、韓国では珍しかったセクシー路線の女性ソロ歌手として人気を得たオムジョンファ。

女優としてデビューしただけあって、演技力も優れていて、多くのドラマや映画に出演しています。

最近では年齢を感じさせない美しさと、がんと乗り越えて元気な姿を見せてくれて、同年代の女性にも人気が高いです。

今回はオムジョンファの弟のオムテウンのことと、彼氏、結婚、それから熱愛がささやかれたソンスンホンとの関係について調べてみました。

がんを乗り越えて復帰したオムジョンファ


1992年に映画俳優としてデビューし、その後は女性ソロ歌手としても活躍してきたオムジョンファ。

韓国では珍しかったセクシー路線の女性アーティストとして、俳優としてだけではなく、歌手としてもトップレベルの人気を得ました。

その後、K-Popアイドルグループのブームが来て、今では歌手というよりかは女優として活動している感じです。

オムジョンファの人気の理由の一つは、がんを乗り越えて元気な姿を見せてくれたということです!

病気になっても仕事への強い意志と責任を持つオムジョンファの姿は同年代女性から多くの支持を集めました。

幸い、健康診断で早い時期にがんが見つかり、今では健康上の問題はまったくないとのことです。

オムジョンファの本当の年齢と彼氏、結婚情報

オムジョンファの本当の年齢が気になる方も多いと思います。

彼女は1969年8月17日生まれなので、もう40代後半でアラフィフ世代です。

今でもアラフィフとは思えない美しさを保っていますが、不思議なことにまだ結婚していないんです。

結婚してもおかしくない年齢ですが、彼氏だと噂される人も現在はいないですし。

若いうちに仕事に頑張り過ぎてきたから、恋愛だの彼氏だの結婚を気にする余裕がなかったんですかね。

弟オムテウンとオムジョンファの関係

オムジョンファの弟として韓国芸能界にデビューして話題を集めたのが俳優のオムテウンです。

パッと見ると、全然違うイメージの二人ですが、二人並んでいるのを見ると、雰囲気がそっくり!

オムテウンはとダメダメな弟だったらしく(笑)20代後半に俳優としてデビューするまでは、オムジョンファにお小遣いをもらって生活してたんだとか。

オムジョンファとオムテウンの家庭は、子供は幼い頃にお父さんが亡くなり、オムジョンファが家計を支えてきたと言われています。

オムジョンファと熱愛説のあったソンスンホン

オムジョンファはあまり熱愛説がない女優として有名ですが、ソンスンホンと付き合ってる?!って噂が流れたことがあります。

でもこれについて調べてみると、オムジョンファはソンスンホンと映画『ミス・ワイフ』で共演しただけ!


ソンスンホンは今、中国の女優さんと付き合っていますので、オムジョンファとの熱愛はありえない話だと思います。

これまで歌手として女優として本当に頑張ってきたオムジョンファ!

これからは結婚など女としての幸せを手に入れてくれたら、ファンとしても嬉しいですよね。

コメント