でんぱ組ピンキーは女子高校生?黒龍という男の噂や本名の他、ねむの年齢など満載のナゾを追跡!!

東京は秋葉原のライブ&バー「秋葉原ディアステージ」、彼女たちのすべてはそこから始まったそう。

初めはそれぞれ個人の道を歩いていた6人で結成されたグループ、「でんぱ組」。

かわいらしい不思議ちゃんの正体が話題になっています。

彼女たちの年齢は?

気になる、卒業した高校、男性関係は?

彼女たちの本当の姿を調べてみました。


でんぱ組ねむの年齢不詳の実態は?

メンバーの中でも、1位2位を争う人気、ねむきゅん、こと、夢眠ねむさん。

今流行の下がり眉毛の困ったちゃんの顔がトレードマークで愛くるしいですね。

ヤフオクのCMでは他のメンバーとの差を圧倒的につけたのではないでしょうか。
⇒おすすめ動画;「ヤフオク」夢眠ねむ編

元々彼女、メイド喫茶のアルバイトをしてる所を、“モエ・ジャパン”からスカウトされてたそうです。

そして音楽活動をはじめ、アイドル歌手としてソロデビューしていた時に「でんぱ組」に入らないかと誘われたそう。

その長身をいかしてモデル活動をしたり、画家杉浦茂とコラボで個展を開いたりと、色々多彩な才能があるようです。

事務所的にも問題なのでしょうか、年齢を調べてみましたが、非公開にされています。

2010年に多魔美術大学を卒業したらしいのですが、そうなるとだいたい26 ~27歳かと思われます。

これからもその天然キャラと、愛くるしいまゆげでファンを魅了してほしいですね。

ピンキーって誰?まだ女子高校生?

もう一人の人気急上昇中のメンバー、ピンキーこと、藤咲彩音さんについて調べてみました。


キャッチフレーズは「踊ってみたら七変化」というほど、ダンスがとってもお上手。

ニコニコ動画などにコスプレをしてダンスする姿をアップし、ネット上では知る人ぞ知る存在でした。
⇒おすすめ動画:「Girls おどってみた」

そのスレンダーなスタイルとダンスが気に入られてスカウトされたのがデビューのきっかけになっただそうです。

そんなピンキーはメンバーの中では最年少。高校はもう一応卒業したみたいで、どの高校だったかは一切ふれられていません。

ただ女子高だったという噂で、なんでもなんと1歳のときからコスプレをしていたそう。

ピンキーの恋愛事情?黒龍とは?

そのピンキーの恋愛事情がいろいろと噂されています。

なんでも、同棲しているとか付き合っているとか。。

その辺しらべてみましたが、ただの噂の可能性が高いようです。

厳密には臍淑龍(こくりゅう)という方のようで、本名ではなく、ツイッターのアカウントの名前みたいです。

じつはピンキーの熱血ファンで、ピンキーの事をよくつぶやいていたそう。
その熱い応援から、噂で本当は付き合っているのでは?と言われたのが原因みたいですね。

ピンキーの源氏名は本名?

そんなピンキーの気になる本名なのですが、非公開になっています。

なんと親までコスプレの趣味があって、二人はゲーセンで知り合ったといわれています。


そんなファンキーな親御さんなので、もしかしたら藤咲彩音も本名かもしれませんね。

ねむさん、ピンキーさんとともに、興味深いメンバーからなる、でんぱ組。これからの活躍が期待できそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする