イムジュファンの整形疑惑&グンちゃんに似てる?性格は?instagram&花より男子で話題

2004年にデビューして、ドラマ『花より男子』の韓国版、『タムナ Love the island』などに出演したイムジュファン。

整形疑惑があるほどのイケメンで、身長もめちゃくちゃ高いし、優しい性格と知られるパーフェクトな俳優です。

一部のファンの間ではアジアプリンスのグンちゃんと似てると言う人もいて、確かに、言われてみると納得出来ます。

こんなイムジュファンのことが気になる方のために、彼の実際の性格、整形疑惑、instagramなどについて調べてみました。

花より男子の韓国版に出演したイムジュファン


イムジュファンは高身長で甘いマスク、高い演技力で韓国の芸能関係者から信頼されているイケメン俳優です。

彼はモデルとして芸能界入りしたと思っている方も多いみたいですが、モデルはあくまで‘副業’的なことだったらしく。

実際には高校生の時から演劇部に入り、大学でも演技を学んできた俳優さんなんです。

2004年にドラマ『マジック』でデビューしましたが、世間から注目され始めたのは韓国版の『花より男子』ですかね。

『花より男子』ではF4役ではなかったものの、彼らにも負けないカッコよさで人気を得ていました。

それから2009年に主演をつとめた『タムナ Love the island』も彼の代表作の一つです。

イムジュファンはグンちゃんに似てる?!整形は?!

イムジュファンはグンちゃんこと、アジアのプリンス、チャングンソクに似てると言われることが多いです。

確かに目元とか、笑うと目がなくなることとか、確かに似てるかもしれませんね。

他にも韓国俳優のイ・ギウとか、女優のチョン・ユミとか(笑)、少女時代ユンアに似てるって話も!

男性だけではなくて女性にも似てると言われるなんてすごい!

似てる人に共通するのはやっぱり白いお肌と丸くて大きすぎない目、優しそうな雰囲気ですかね。

こんなにカッコいいからデビュー以降、整形疑惑もありましたが、全然、整形はしていないということ。

確かに目とか鼻とかを見ても、あまり整形しているようには思えないですよね。

気になるイムジュファンの実際の性格

イムジュファンの実際の性格はどんなものなのか気になる方も多いと思います。

イムジュファンは基本的に優しくてマナーが良いってことは既に知られていることですよね。

それから私が注目したいのは彼の真面目さです。

高校の時から演技をやりたいという夢を持って、演劇部に入り、ひたすら演技に取り込んだ彼!

身長も高くてイケメンだからもっと平坦な道があったはずなのに、真面目に演技を頑張ってきた性格なんです。

イムジュファンのinstagramなどSNS情報

何となくイムジュファンはinstagramなどSNSはやらなさそうな雰囲気ですけどね。


意外ですが、自分のinstagramのアカウントを持っていて、見た感じでは自分で運営してそう!

セルフィー写真から自分が読んでいる本、撮影現場の様子など、ファンなら喜ぶ写真がたくさん載っています。

イムジュファンのファンならinstagramのチェックはかならず必要でしょうね。

イムジュファンの熱愛恋人と結婚。家族&プライベートに迫る!現在の仕事について

コメント