鈴木千尋の結婚は?声優ワークショップ&裏名活動やBLで人気

ワークショップという、声優のレッスンのようなものをこれまで40回以上も自ら募り、行っている鈴木千尋(すずき ちひろ)さん。

BLでの活動も大きかったらしく、裏名も気になるところですね。

気になる結婚の話にも触れつつまとめていきましょう。

テニスの王子様などでも人気の鈴木千尋、ワークショップの人気は?

鈴木千尋さんと言えば『テニスの王子様』の神尾アキラ役や『弱虫ペダル』の水田役などで人気のあるイケメン声優さんですね。


デビューから20周年も迎えたベテランさんです。

イベントやライブへの出演も多く、音楽活動にも力を入れていることがみてとれます。

その中でも最近はワークショップに熱心に取り組んでいるようですね。

ワークショップは、鈴木千尋さんが講師を務め、稽古場で集中的な演技レッスンを行ったり、プロも使うスタジオで本格的な収録を行う内容となっています。

楽しそう、やってみたいなと感じる人も多いらしいのですが、実際にワークショップの評判はどうなのでしょう?

調べてみましたが、内容そのものは非常に勉強になるものばかりのようです。

将来声優を本気で目指すのであれば、一度は受けてみると良いかもしれませんね。

ただ、楽しくというよりも、本当に本格的な演技指導が始まるらしく、始まってみると厳しい現場が待っているようにもコメントから伺えます。

半端な気持ちで行くと、そのピリピリとした雰囲気で嫌になってしまうかもしれませんね。

ただそれくらい鈴木千尋さんも本気という事でしょうから、プロの厳しい意見が頂けると考えて、何度も足を運ぶ方も多いようです。

興味があれば一度応募してみても良いでしょう。

将来のためになることが多いでしょうからね。

鈴木千尋の裏名は?BLでの人気ぶりは?

表での『鈴木千尋』という名前でも大人気ですが、じつはBLでも人気があったらしいのです。

裏名についても調べてみました。

鈴木千尋さん、裏名では紫原遥という名前だったようです!

読み方はしはらはるか、らしいですね。

千尋という名前もそうですが、中性的な名前を好んで使う傾向があるんでしょうか?

本人もどちらかというと中性的な顔立ちですしね!

BL作品では狂った役の演技がとても上手と評判。

受けか攻めかで言えば、受けの人気が高いらしく『受けの作品知りませんか?』と質問が相次いでいるほど。

狂ったキャラも出来て、受けも人気があるなんて…。


裏での活動もやはり非常に人気だったようですね。

気になる方は是非紫原遙で調べてみて下さいませ。

鈴木千尋は結婚しているのか?相手は?

お仕事に非常に意欲的な鈴木千尋さんですが、ご結婚などはどうなのでしょうか?

年齢を見てみるともう40歳を迎えましたし、結婚していてもおかしくはありません。

調べてみたところ、今の段階では結婚の話は出ていないようです。

溺愛しているペットがいるらしく、もしかしたらそれで癒されて事足りているのかもしれません。

ただ虚弱体質な一面もあるそうですので、そういう意味では傍にしっかりと体調ケアしてくれる素敵な方がいた方が良いのかもしれません…。

良いニュースが舞い込んでくることに期待しましょう!

声優ワークショップに熱心な鈴木千尋さん。


裏名での活動も大人気だったんですね!

これから仕事面でどう成長されていくのか、はたまたいきなり結婚なんてこともあるかもしれません。

コメント