イムジュファンの熱愛恋人と結婚。家族&プライベートに迫る!現在の仕事について

ドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』の韓国版で強い印象を残したイムジュファン。

身長も高いし、優しそうなイケメンで、多くの女性の心をつかみ、今でもドラマや映画で活躍しています。

現在はドラマ『ハベクの新婦』で活躍しているみたいで、どんどん日本でも認知度が高くなってますね。

今回はファンが気になるイムジュファンと熱愛があった恋人の存在と結婚、家族のことについて調査しました。

モデル出身の俳優と言われるイムジュファン


公式プロフィールによると身長が186センチもあるイムジュファン!

186センチだなんて!ファッションショーモデルにもなれる身長ですよね。

実際にイムジュファンはデビューしてから様々なブランドのモデルとして活動したことがあるとのこと。

でも彼は‘モデル出身の俳優’というわけではなくて、‘俳優だけどモデルもやった’ということらしいです。

身長も高いし、スタイルも良いから、誤解されることもあるみたいですけどね。

彼は高校の時から演劇部で演劇を頑張っていた正真正銘の俳優なんです。

イムジュファンと熱愛説があった女性タレントは?

イムジュファンと熱愛説があったタレントについて調べてみました。

おそらく初めての熱愛説は2009年のことで、女優のソウとのスキャンダルです。

二人は当時ドラマ『タムナ 〜Love the Island〜』で共演していた時です。

共演者と恋に落ちてしまうこと、うんうん、よくあると思いきや…

女優のソウ側の事務所が熱愛説をきっぱり否定。

二人の関係はなかったことに…いやなかったことというか‘熱愛ではなかった’ことに。

二人のことなんて二人にしか分からないと思いますけどね。

イムジュファンの恋人や結婚のことが気になる

ソウとのスキャンダル以降はあまり熱愛とか恋人の噂がなかったイムジヒョンですが。

2015年にまだまだ新人だった女優のカン・ソラと恋人関係という噂がありました。

これは両方の事務所から否定していますし、その後、カン・ソラはヒョンビンとの熱愛を認めたので、単なる噂だったんでしょうね。

イムジュファンももう30代半ばですし、恋人が出来たら結婚のこととかも考えると思いますけどね。

こんなイケメンで優しそうなイムジュファンはどんな女性と結婚することになるのか気になるばかりです。

イムジュファンの家族のことと現在の様子

イムジュファンはあまりトーク番組やバラエティー番組には出演しない俳優さんなので、家族のことは知られていないんですけどね。

知られているのは妹が一人いるということくらいですかね?出身はソウルだということです。


カッコよさと演技力を考えるともっともっと注目されても良さそうなイムジュファンですが、これからはどんな作品に挑戦するのでしょうか。

ちなみに現在はドラマ『ハベクの新婦』に出演していて、カッコいい姿を見せてくれているんだそうです。

イムジュファンの現在の姿が気になる方は、ぜひドラマを見てみてくださいね。

イムジュファンの整形疑惑&グンちゃんに似てる?性格は?instagram&花より男子で話題

コメント