シンウンギョンの現在(2023)。息子の育児放置と結婚した旦那について。失明危機と名手配説とは

モデルも出来そうな高身長にセクシーなイメージで90年代から大人気を集めたシンウンギョン!

映画『花嫁はギャングスター2』の撮影で事故に遭い失明危機があったのにも関わらず演技に没頭してトップ女優となったんですが。

結婚した旦那との離婚、その後の息子への育児放置問題や税金の滞納で指名手配説があるなどスキャンダルが相次ぎました。

女優として演技力も人気もトップレベルだった彼女に一体何が起きてしまったのだろうか。

シンウンギョンの旦那、息子、指名手配のスキャンダルと現在の様子までを調べてみました。

失明危機も乗り越えたシンウンギョン

シンウンギョンは1995年にデビューして活躍してきた女優です。


身長が高くてグラマラスなスタイル、当時は珍しかったセクシーなイメージの女優として人気が高かったんですね。

シンウンギョンを語る上で欠かせないことはやっぱり失明の危機を乗り越えたということ。

2003年に公開した映画『花嫁はギャングスター2』の撮影で事故に遭い、失明の危機があったんだとか。

今でも彼女は左目がほとんど見えない状態らしいのですが、それを乗り越え、演技に没頭、多くの支持を受けました。

シンウンギョンが結婚した旦那の借金を肩代わり?!

シンウンギョンが結婚したのは2003年です。

旦那さんになった方は所属事務所の代表の方で、当時、韓国でこういう組み合わせは相当珍しかったらしいです。

今ではペヨンジュンとパクスジンカップルもこういった組み合わせですもんね。

とにかくシンウンギョンも祝福されながら結婚したものの4年ほどで離婚してしまいます。

それにその後、シンウンギョンが旦那さんの莫大な借金を肩代わりしていることを明かし問題になりました。

シンウンギョンの息子問題

2003年に所属事務所の代表と結婚したシンウンギョンは、一人の息子を出産しています。

息子さんは生まれた時から脳に障害があるということで、育児に大変苦労していると明かした彼女ですが・・

その後、シンウンギョンの義理のお母さんがメディアの前で、彼女は一切息子の面倒をみていないと暴露していまいます。

本当のことは分からないのですが、シンウンギョンのイメージが悪くなり始めたのもこの頃なんだとか。

シンウンギョンへの指名手配説や現在の様子

離婚した旦那の借金を肩代わりしていることや脳に障害を持っている息子の育児のことなど・・・色々苦労していると言っていたシンウンギョンですが。

その後、周りの人々から「借金などない」「息子を面倒を見ていない」との証言が相次ぎ、彼女のイメージは悪化するばかり。

シンウンギョンは旦那の借金のせいで指名手配までされたことがあると言ってましたからね。


現在は少しそういったスキャンダルも色々落ち着いていますが、2015年以降、現在まで作品には出演していません。

もし何か誤解があるということだったら、積極的にテレビに出て、解明などしてほしいですね。

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント