チョユニ、熱愛から妊娠でイドンゴンと結婚。プロフィールまとめ

「ナイン~9回の時間旅行~」「棚ぼたのあなた」などに出演して有名な韓国女優のチョユニ。

短いショートカットの髪にボーイッシュなイメージでものすごい人気を得た女優さんです。

そんな彼女は2017年5月に熱愛説のあったイドンゴンとの結婚・妊娠を発表!

まだ結婚式は挙げていませんが、入籍済みということで、韓国や海外のファンをすっごく驚かせました。

今回はチョユニの妊娠・結婚など最新情報とプロフィールについて探ってみたいと思います。

ボーイッシュな演技で人気が出たチョユニ


チョユニさんは「ナイン~9回の時間旅行~」「棚ぼたのあなた」などで日本でも結構名前が知られている女優です。

ファッション雑誌のモデルから女優に転身したケースでかなりスタイルも良く、スタイリッシュなスターでもありますね。

ドラマデビューは2002年ですが、彼女の人気に火がついたのはやっぱり2012年作の「棚ぼたのあなた」。

ボーイッシュでしっかりしているけど恋愛にはうぶなキャラクターを演じて、国民的スターとしての人気を得ました。

デビュー作から10年目ということですから、ある意味、遅咲きということになりますかね。

チョユニのプロフィール

意外と知られていないチョユニさんのプロフィールについて調べてみました。

1982年10月13日生まれのチョユニさんは、ファッションモデル出身ということだけあって背が高い!

公式プロフィールによるとなんと170センチで、韓国女性にしてもかなり高い方だと思います。

だからファッションモデル出来たってことでしょうね。
韓国は読者モデルという概念がないため、とりあえず雑誌に出るためには、厳しい条件をクリアしないといけないらしいんです。

ちなみに今はアイドルグループのBOYFRIENDらが所属するスターシップエンターテインメント傘下の俳優事務所に所属しているとのことです。

イドンゴンとの熱愛

チョユニさんについて一番気になるのは、やっぱりあのイドンゴンさんとの熱愛ですよね。

二人の熱愛説が出たのは2017年2月で、共演していたドラマ「月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち」がきっかけとのこと。

現場にいるスタッフさんに気付かれるほど熱々だったらしく、ドラマでのカップルを演じていたから、知っている人はみんな知っている状態だったんだとか。

二人とも背が高くてしゅっとしているし、とにかくお似合いのカップルという評価が多かったみたいですよね。

結婚と妊娠発表まで!

イドンゴンさんとチョユニさんの熱愛説が出たのが2017年2月ですが、それからたった3か月で、二人は結婚と妊娠を発表します。

これには業界関係者はもちろんファンのみんなもとにかくびっくり。

付き合っていたのは知っていたけれど、ここまで早く結婚を決めるとは思えなかったみたいなんです。

まあ、二人の年齢を考えれば、二人とも30代半ばだし、早くない結婚&妊娠ですけどね。


二人はまだ結婚式は挙げていませんが、入籍はしているとのことで、式はおそらく出産後と思われます。

性別は分かりませんが、どちらにしても美男か美女の子が生まれてきそう。

二人の末永いお幸せを祈りたいところです。

イドンゴン、家族ドラマで共演の彼女と結婚。元カノから入隊・兵役について

コメント