イドンゴン、家族ドラマで共演の彼女と結婚。元カノから入隊・兵役について

映画「B型の彼氏」、ドラマ「パリの恋人」、「ガラスの華」などで有名な韓国女優のイドンゴン。

一時期、アイドルグループのT-araのジヨンさんが彼女という話もありましたが、現在は共演した女優さんと結婚している状態です。

結婚を発表した時に、相手の女優さんが妊娠していることも一緒に明かして、話題になりましたね。

彼は2010年に入隊して、 兵役義務をはたしていますので、これからは俳優としてパパとして頑張るのみでしょうか♪

日本でも人気の高いイドンゴンの家族となったあの彼女と、現在の作品出演情報などについて調べてみました。

兵役のため2010年に入隊したイドンゴン


韓国の男性なら誰にも課せられる兵役義務。

2年近い期間、入隊しなければならない辛―いことなのですが、韓国の男性なら誰もが行かなければならないんです。

トップアイドルや俳優だって例外はなくて、俳優として人気の高かったイドンゴンさんも2010年に入隊しています。

いきなり入隊を発表してファンをびっくりさせたイドンゴンさんですが、陸軍として無事に兵役義務をはたしたそうです。

あのアイドルグループのメンバーが彼女?!

イドンゴンさんについて有名な話や、やっぱりあのアイドルグループの彼女と付き合ったということです。

それはT-Araのジヨンという子で、1993年生まれとイドンゴンさんより13歳の年下の女の子でした。

しかもT-Araはグループ内のいじめが問題になり、グループのイメージが最悪だったので、ファンはみんな何で?!という反応・・・。

グループ内のいじめは不確かなものですけどね、ファンとしては自分が好きな俳優に悪影響はないか心配しちゃいますよね。

まあ、でも二人はしばらくして別れたということで、特にイドンゴンさんに被害が及ぼすことはなかったです。

結婚したのは家族ドラマで共演した相手役

そしてそして2017年5月、イドンゴンさんはサプライズ発表をします!

ドラマ「月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち」で共演した女優のジョユニさんと結婚を発表したんです。

「月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち」は洋服店を営む家族の物語で、ジョユニさんとイドンゴンさんはカップルを演じていました。

それが実際に家族になるなんて♪人気があったドラマだけあって、二人の結婚はみんなに祝福されました。

現在の出演情報

イドンゴンさんの現在の作品出演情報についても調べてみました。

「月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち」の後はKBSで放映している「7日間の王妃」に出演しています。


また、最新情報としてチョユニさんとtvNのバラエティー番組「新婚日記」に出演するとの話もあるみたいです。

結婚して家族が出来、パパになるイドンゴンさんですが、これからも映画やドラマでどんどん活躍してほしいですね。

チョユニ、熱愛から妊娠でイドンゴンと結婚。プロフィールまとめ

コメント