海東健の現在。結婚や引退の噂とは。父親の情報や似てる芸能人は?

NHK連続テレビ小説『ほんまもん』や、映画『海猿 ウミザル』などに出演していた俳優の海東健(かいとうけん)さん。

ワイルドな顔立ちが印象的で、一時はドラマや映画、CMなどによく出演されていましたが、現在は結婚や引退の噂があるようです。

また海東健さんの父親や似てる芸能人なども話題でした。

海東健のプロフィール

芸名:海東健

本名:木内淳一

生年月日: 1979年4月5日

身長:178cm

出身地:東京都

最終学歴:立教大学(中退)

所属事務所: Ken.Ent

海東健の現在

2000年頃から2010年頃まで話題のドラマや映画にたくさん出演されていた海東健さん。

海猿では主演である伊藤英明さんのライバルという役で好演されています。


しかし現在は一時期より仕事が落ち着いているようです。

最近では2019年にテレビ朝日系特撮ドラマ『仮面ライダーゼロワン』に出演されていました。

海東健さんは有名な映画やドラマに出演されていたので、出演するたびにTwitterで話題になっているようですね。

それほど視聴者にとって印象に残りやすい俳優さんなのだと思います。

海東健の結婚や引退の噂が気になる

仕事が一時期より落ち着いている海東健さんですが、その理由として結婚の噂があがっていました。

しかし2021年現在、海東健さんが結婚した情報や熱愛の情報はありませんでした。

メディアでの露出が減ったため、結婚したのではないかと噂が立ったようです。

また海東健さんの恋愛についてですが、以前インタビューにて追いかけられるよりも追いかけたいタイプと発言していました。

好きな相手とは互いの感覚や価値観を大事にしつつ、本音をぶつけ合える仲でありたいとも語っていました。

海東健さんの恋愛に関する価値観はとても真面目なようですね。

とても男らしい性格の方なので、今後結婚することになったら公表もされるかと思います。

また仕事が落ち着いた理由として、引退の噂もあがっていました。

結論から言うと、海東健さんは芸能界を引退していません。

大手芸能事務所である研音を移籍されたことから引退の噂が出たようでした。

海東健さんは様々な事務所を移籍されていますが、Ken.Entという事務所に所属されています。

事務所のHPを見ると所属タレントは海東健さんだけでしたので、海東健さんの個人事務所かもしれません。

海東健さんは「幸福の科学」という宗教団体に所属しているという噂も出ているので、大手事務所よりも個人事務所の方が制約無く活動しやすいという事情もあるのでしょう。

どちらにせよ海東健さんは芸能界を引退していないので、今後もドラマや映画で見られる日が来ると思うと楽しみですね。

海東健の父親は?

海東健さんの父親について気になっている方が多いようです。

海東健さんのお父さんの仕事や性格など、詳しい情報はありませんでした。

しかし海東健さんが俳優を目指すきっかけはご両親だったようです。

海東健さんのご両親は映画好きで、幼い時から映画に触れていたことが海東健さんの俳優を目指すきっかけになったようですよ。

また海東健さんは撮影現場などでリーダーシップを発揮する性格で、海猿の現場でも共演者をまとめていたと、海猿で主役を務めた伊藤英明さんが取材で発言していました。

もしかしたら海東健さんのお父さんもリーダータイプの性格で、海東健さんはお父さんの影響を受けているのかもしれません。

海東健に似てる芸能人が話題!

海東健さんは様々な芸能人の方に似ていると話題です。

ネットでは俳優の小柳友さんや青木崇高さん、大谷亮平さんに似ていると言われていました。


海東健さんはワイルドな顔立ちのイケメン俳優に似ていると言われることが多いようですね。

どの方も活躍されている俳優さんなので、ドラマなどで海東健さんと見間違えてしまうことがあるようです。

コメント