ペクジニの彼氏はユンヒョンミン?結婚、実際の性格&パクソジュンとの関係とは

2008年にデビュー以来、多くのドラマや映画で活躍している女優のペクジニ。

ソンヘギョやチョンジヒョンみたいなトップ女優さんではないのですが、着実にキャリアを積んでいる若手女優です。

業界関係者の間では実際に性格が良い女優さんとしても有名なんだとか。

彼女は、野球選手出身の俳優ユンヒョンミンが彼氏ということで、最近すっごく話題になりましたね。

ユンヒョンミンとの熱愛の真相と、パクソジュンとの関係、結婚の噂までの情報を集めてみました。

性格良い女優として有名


ペクジニさんは2008年にデビューしてから映画を中心に活躍してきた女優さんです。

広く名前を知られるようになったきっかけは2011年に出演した「ハイキック」で、面白いキャラクターで強い印象を残しました。

それ以降は多くのドラマはもちろんバラエティー番組などにも出演しています。

韓国の業界関係者によると現場でも明るく、性格の良い女優さんとして有名らしくて、スタッフにもやさしいんだとか。

デビューしてから有名になるまでの期間が長かったから、スタッフに気遣いも出来るし、根が優しい感じの性格なんだとか。

ユンヒョンミンが彼氏?!

そんなペクジニさんについてファンが一番気になることといえば、あの彼氏のことでしょうね。

これは本当に最近の話ですが、俳優のユンヒョンミンさんと付き合っているというのが大きく報道されたんです。

両方の事務所もファンの期待を裏切って(?)二人の関係を認め、彼氏のユンヒョンミンさんとは公認の仲となりました。

パクソジュンとの関係は

ペクジニさんとユンヒョンミンさんが付き合っているということが話題になってから、他にも話題になったことがあります。

それはユンヒョンミンさんは女優のジョンソミンさんと別れたばかりの時だということと。

ペクジニさんはユンヒョンミンさんと仲良い友達で有名なパクソジュンさんと付き合っていたということです。

まあ、ユンヒョンミンさんとジョンソミンさんはペクジニさんと付き合う前に関係が終わっているとのことで、問題なかったのですが。

ペクジニさんの元カレだと言われているパクソジュンさんは、ユンヒョンミンさんとの友だち関係!

これが全て本当だとしたら、元カレの友だちと付き合ったということですが・・まあ、結婚してるわけじゃないですしね。

法律的には何も問題ないのですが、3人で会ったりするのは気まずい感じ?苦笑

彼氏との結婚のうわさ

ペクジニさんは1990年生まれと20代後半ですが、ユンヒョンミンさんと熱愛説があったことで、結婚も噂されています。


韓国では男性の兵役の問題もあって、30代になってから結婚するケースの方が多いみたいですけどね。

彼氏のユンヒョンミンさんも軍隊はまだですし、結婚するとなっても除隊の後だろうなと予想してみます。

どちらにしても若いお二人だから、せっかく付き合っているのだから、仲良くしてほしいですね♪

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント