パクソジュンの彼女と結婚、家族について。SNSの子供はだれ?

韓国で今一番人気の高い若手俳優のパクソジュン。

男らしいイケメンなのに優しい表情で笑うと少年っぽくて、家族思いで子供が好きな一面も見えて好感度は抜群です。

最近、出演したドラマでは幼馴染との純粋な恋愛を貫く青年を演じて、ホットな俳優として女性の支持を受けています。

今回は気になるパクソジュンの彼女と結婚のこと、インタビューで明かした家族のことなどを紹介します。

人気No.1の若手俳優


パクソジュンはあのペヨンジュンが最大株主として知られる芸能事務所キーイースト所属の若手俳優です。

2011年にミュージックビデオとしてデビューして、ドラマに出始めたのは2012年。

それからすぐに爆発的な人気を得たわけではありませんが、様々な演技に挑戦し、着実に俳優としてのキャリアを積みました。

人気に火が付いたのは2015年で、冷静だけど好きな女性には優しいツンデレなファッション誌の副編集長役を演じたのがきっかけでした。

男らしいけど純粋で優しい雰囲気の彼は、今では20代の女性にNo.1の人気を誇る若手俳優と言えます。

家族を支える長男♪

ドラマで割と女性に対して甘えん坊なキャラクターを演じることが多いパクソジュンですが、実は二人の弟のいる長男ですって。

韓国では長男って下の兄弟たちの面倒を見たりすることが期待される、なんていうか、責任感を持たされて育てられる場合が多いです。

パクソジュンもそんな感じらしくて、インタビューなどでお母さんとお父さん、二人の弟を気遣うことを結構言っています。

あるインタビューではお父さんの事業が上手くいかず、経済的に大変だった時代を振り返りながら、大変だったけれど家族の絆が深まった的なことも明かしています。

大変な時期に家族の絆が深まったって、きっとものすごく仲良い家族なんでしょうね。

パクソジュンさんの男らしいけど、優しい雰囲気はそういう家族の関係から来ているものかもしれません。

あの女優さんが彼女だった?!

今まであまりこれといった熱愛説がないパクソジュンさんですが、実は一度だけ、うわさになったことがあります。

パクソジュンさんと熱愛説が出た彼女は、ドラマで共演したペクジニさんです。

ネットのうわさでは二人が付き合い始めて、彼女がパクソジュンさんの家の近くに引っ越しまでしたとのことですが・・

両方の事務所とも関係について否定、その後、ペクジニさんは他の俳優と付き合っていることを認めたので、事実は分からないままです。

写真の子供と結婚のうわさ

パクソジュンさんは子供が好きみたいで、度々SNSに姪っ子?甥っ子?と思われる子供との写真をアップしています。


弟さんか友だちの子供ということになるでしょうね。

家族への思いが強いパクソジュンだから、結婚も早いんじゃないかなと思われますが。

韓国では男性は兵役義務を終えてから結婚するのが一般的だし、まずは入隊することが先かもしれませんね。

パクソジュン、兵役義務の減退入隊の時期は?実際の性格とは

コメント