益若つばさアメーバ公式ブログ炎上か!?気になる体重と身長は?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

タレントでモデルの益若つばささん、メディアでもよく見かけますよね。

最近とあるイベントで、離婚されたタレントのスザンヌさんへ、ご自身の離婚経験も踏まえてエールを送りましたが、その内容が物議をかもしているのだとか。

一体そのエールの内容とはどんなものなのでしょうか?そして最近「顔が腫れてる」と噂される益若つばささんの体重と身長はどれぐらいなのでしょうか?

益若つばさ、公式アメブロが炎上!?

先ほども述べたように、益若さんは現在6歳のお子さんを持つシングルマザーです。元旦那さんとはテレビで共演などなさってたので、離婚報道の時にはびっくりしたのを覚えています。

そして、つい最近、タレントのスザンヌさんも離婚されましたよね。

益若つばささんがスザンヌさんの離婚報道に対して「スザンヌさんなら楽しく子育てできそうだから(シングルマザーでも)きっと大丈夫だと思う。離婚自体は時間がたてば笑い話になりますし、子どもは離婚のことは全然気にしないので大丈夫。家族や周りの方々の助けをありがたく受け取って頑張ってほしい。」などとエールを送ったそうです。

しかし、この発言がまずかったみたいなんですよね。

ネット上では益若つばささんの発言の中の「子どもは離婚の事は全然気にしない」という言葉に対して「軽はずみな発言だ」と問題視する声が上がっているそうなんです。


「子どもは親に気を使ってくれている」「決めつけるな」「気づいてないフリをしているだけだ」などと数多くの声が寄せられています。中には「母親失格」なんて厳しい声もあがっているみたいですよ!!

ただ、この発言は炎上タレントとして世間の注目をよせるためではないかとも言われています。

益若つばささんのこういった自己主張は、昨年10月にオリジナルブランドの「EATME」を立ち上げた頃から目立つようになってきたみたいです。
⇒EATME公式通販サイト

炎上発言で注目をよせようという手段かもしれませんね。

益若つばさの気になる現在の体重と身長は?

カリスマ読者モデルとしてその名を博した益若つばささんですが、その人気はすさまじく、彼女が身に着けた洋服やアクセサリーはあっという間に売れてしまうほどでした。

そんな彼女も結婚・出産・離婚などを経て、現在(2023)もタレントとして人気の日々を送っています。

益若つばささんのプロフィール上では「身長150センチ・体重37キロ」というふうに記載されています。

一時期、離婚のストレスで過食気味となり、劇太りしたと話題になったこともありましたが、現在(2023)はダイエットで元の体重とまではいきませんがある程度戻っているそうです。


しかし、最近は「顔が腫れてる」と噂されている益若つばささん。過度のストレスや疲れがたまってきているのではないかと少し心配になりますね。
関連記事:益若つばさの顔は不自然に腫れている?すっぴんが怖い、目の下がグロいという声も!

関連記事:益若つばさ、劣化のうえロンハー出演時の服装までダサいと評判に。インスタに載せたセーラームーンのコスプレも話題に!!

コメント