柏原収史の現在。結婚は?元彼女は安田美沙子。アイドルをプロデュース

イケメン俳優として多くのドラマや映画に出演経験のある、柏原収史(かしわばら しゅうじ)さん。

最もブレイクしていた時期に比べ、メディアで見かけなくなった印象がありますね。

しかし、1993年に兄・柏原崇さんが出場する「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に同行した際スカウトされて以来、2020年現在まで芸能活動を続けています。

柏原さんの現在と結婚の情報、元彼女である安田美沙子さんとの関係について、さらにアイドルのプロデュース活動をしているという噂も見ていきましょう。

柏原収史のプロフィール

本名:柏原修司

生年月日:1978年12月23日

身長:174cm

出身地:山梨県甲府市

最終学歴:甲府西高校

所属事務所:メリーゴーランド

柏原収史の現在

映画やドラマ、舞台の活動で人気を博していた2000年代前半に比べ、2010年以降はあまり見かけなくなった印象のある柏原さん。


しかし2013年には、親友であるチュートリアルの徳井義実さんをボーカルとして、バンド・鶯谷フィルハーモニーを結成するなど音楽業界にも進出しています。

また2019年には東日本大震災の復興支援をきっかけに、宮城県のイチゴ農家の協力で、「浅草苺座」というイチゴのお菓子を扱った店をオープン。

開店はイチゴの語呂合わせで、5月1日午前11時15分でした。

俳優としても、2014年『マッサン』と2015年『あさが来た』で、2年連続で朝ドラに出演しています。

2020年にも舞台『検温しましょ』に出演するなど、現役で活動していることがわかりました。

柏原収史は結婚している? 元彼女・安田美沙子との関係

柏原さんは結婚しているのでしょうか。

2020年現在、結婚しているという情報はなく、独身生活を送っているようです。

2005年に公開された映画「ルナハイツ」で共演した、タレントの安田美沙子さんと熱愛が報じられたのは映画公開前後のこと。

結婚を前提にしているという噂まで流れ、世間の人々も結婚は秒読みだと考えていたでしょう。

しかし安田さんは2014年、デザイナーである下鳥直之さんと結婚しました。

2012年ごろから交際が始まっていたということなので、それまでに柏原さんとは破局していたことがうかがえます。

性格の相違と、2人とも仕事が順調だったこともあり、すれ違いが続いた結果ということでした。

2011年に柏原さんは、チュートリアルの徳井さんと一般女性2人と食事をして、それぞれお持ち帰りしたと報道されています。

現在までその女性と交際しているかは不明ですが、中年になってもイケメンでプレイボーイ風の柏原さんですので、彼女がいる可能性は高いでしょう。

アイドルグループのプロデュース業に進出か


柏原さんは2011年から、音楽プロデューサーのABOTTOレオさんと「ShAbo」というユニットを結成。

音楽プロデューサーとして活動を始めています。

2015年には、ぽっちゃり女子を集めたアイドルグループである、「P♡ttya」(または「Pottya」:ぽっちゃ)を結成。

2017年に解散するまで、プロデュースを行いました。

近年は渡辺直美さんなど、ぽっちゃり系の女性が人気ですが、柏原さんがぽっちゃり系女性を好きなのは意外ですね。

今後ふくよかな女性と結婚するかはわかりませんが、安田さんの雰囲気を考慮すると彼女には「やせ型」、アイドルには「ふくよか」を求めるのかもしれません。

さらに2018年にはアイドルグループ「ぽじてぃ部」、2019年にはご当地アイドル「船橋ひまわり娘」をプロデュースしています。

アイドルが好きというよりは、音楽プロデューサーとしての仕事に魅力を感じているという印象を受けました。

柏原さんは俳優というよりも、演出家やショービジネスマンとしての才覚があるのでしょう。


表舞台でも活動は続けていますが、「あまり見かけなくなった」という印象があるのは、決して「売れない俳優」となったわけではなさそうです。

むしろ俳優活動をつづけながら、裏方で華々しく活動していることを考えると、芸能人としてはかなり実力がある人なのかもしれませんね。

柏原崇の現在。中国で人気の理由はドラマ?深刻な病気、傷害事件について

柏原崇と内田有紀の結婚はある?元嫁、畑野ひろ子と離婚した理由とは

コメント