柏原収史の現在(2023)。結婚歴なし。元彼女は安田美沙子&アイドルをプロデュース

イケメン俳優として多くのドラマや映画に出演経験のある、柏原収史(かしわばら しゅうじ)さん。

最もブレイクしていた時期に比べ、メディアで見かけなくなった印象がありますね。

しかし、1993年に兄・柏原崇さんが出場する「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に同行した際スカウトされて以来、現在まで芸能活動を続けています。

柏原さんの現在(2023)と結婚の情報、元彼女である安田美沙子さんとの関係について、さらにアイドルのプロデュース活動をしているという噂も見ていきましょう。

柏原収史のプロフィール

本名:柏原修司

生年月日:1978年12月23日

身長:174cm

出身地:山梨県甲府市

最終学歴:甲府西高校

所属事務所:メリーゴーランド

柏原収史の現在(2023)

映画やドラマ、舞台の活動で人気を博していた2000年代前半に比べ、2010年以降はあまり見かけなくなった印象のある柏原さん。

しかし2013年には、親友であるチュートリアルの徳井義実さんをボーカルとして、バンド・鶯谷フィルハーモニーを結成するなど音楽業界にも進出しています。

また2019年には東日本大震災の復興支援をきっかけに、宮城県のイチゴ農家の協力で、「浅草苺座」というイチゴのお菓子を扱った店をオープン。


開店はイチゴの語呂合わせで、5月1日午前11時15分でした。

俳優としても、2014年『マッサン』と2015年『あさが来た』で、2年連続で朝ドラに出演しています。

2020年にも舞台『検温しましょ』に出演するなど、現役で活動していることがわかりました。

近年の出演作

柏原さんは、最近のドラマや映画にも多数出演しています。

昔ほど主役を演じることは多くないようですが、映画『おまえの罪を自白しろ』、ドラマ『ギフテッド』など、注目度の高い作品にも出ていますね。

芸歴の長い柏原さんなら、どんな役でもしっかりと演じ、メインキャストを支えているのではないでしょうか。

ちなみに、『ギフテッド』では主演の増田貴久さんを褒めるコメントをしていました。

彼のことは「コミュニケーションお化け」だと思っています(笑)。

増田さんは、事務所の後輩である浮所飛貴さんをよくいじっていて、撮影現場の空気を和ませてくれるのだとか。

ゲストの出演者とも積極的に話をしていて、和気あいあいとした良い空気を作っているようです。

そんな現場なら、よりよいパフォーマンスを発揮できそうですよね。


2023年現在はすっかりベテランの柏原さんですが、後輩の役者から良い影響を受けることも多いのかもしれません。

音楽活動も継続中

柏原さんは、さまざまなアーティストに楽曲提供をしたり、舞台の音楽を作ったりと、近年も精力的に音楽活動をしています。

また、前述のバンド「鶯谷フィルハーモニー」も継続中。

頻繁に新曲をリリースするわけではありませんが、定期的にライブを開催しています。

こうして見ると、2023年現在の柏原さんは、かなり忙しいのかもしれませんね。

役者としていろいろな作品に出演しながら、曲を作ってライブもやる日々は、とても充実していることが想像できます。

これからもまだまだ走り続け、ファンを楽しませてくれることでしょう。

現在(2023)は浅草で暮らす

かつては世田谷に住んでいた柏原さんですが、今は浅草在住。

「浅草苺座」開業のために何度も浅草へ通ううち、引っ越したくなったそうです。


人情味のある街の様子が、とても気に入ったのだとか。

ちなみにこの引っ越しは、柏原さんにとってただの引っ越しではなかったようです。

でも40歳で浅草に引っ越すっていうのは、ある意味、僕が人生で初めて自分で決断したこと。

初めてとなると、引っ越しを決めたときのことは、とても印象に残っているのではないでしょうか。

そんな経験を経て、これからの柏原さんがどう変化していくのかも気になるところですね。

柏原収史は結婚していない。元彼女・安田美沙子との関係

柏原さんは結婚しているのでしょうか。

2023年現在、結婚しているという情報はなく、独身生活を送っているようです。

2005年に公開された映画「ルナハイツ」で共演した、タレントの安田美沙子さんと熱愛が報じられたのは映画公開前後のこと。

結婚を前提にしているという噂まで流れ、世間の人々も結婚は秒読みだと考えていたでしょう。

しかし安田さんは2014年、デザイナーである下鳥直之さんと結婚しました。

2012年ごろから交際が始まっていたということなので、それまでに柏原さんとは破局していたことがうかがえます。

先日、一部で俳優・柏原収史(28)との破局が報じられたが「終わったことなんで。古傷には…。寂しいので」と、いまだに引きずっているよう。

性格の相違と、2人とも仕事が順調だったこともあり、すれ違いが続いた結果ということでした。


2011年に柏原さんは、チュートリアルの徳井さんと一般女性2人と食事をして、それぞれお持ち帰りしたと報道されています。

2023年現在までその女性と交際しているかは不明ですが、中年になってもイケメンでプレイボーイ風の柏原さんですので、彼女がいる可能性は高いでしょう。

アイドルグループのプロデュース業

柏原さんは2011年から、音楽プロデューサーのABOTTOレオさんと「ShAbo」というユニットを結成。

音楽プロデューサーとして活動を始めています。

2015年には、ぽっちゃり女子を集めたアイドルグループである、「P♡ttya」(または「Pottya」:ぽっちゃ)を結成。

2017年に解散するまで、プロデュースを行いました。

近年は渡辺直美さんなど、ぽっちゃり系の女性が人気ですが、柏原さんがぽっちゃり系女性を好きなのは意外ですね。

今後ふくよかな女性と結婚するかはわかりませんが、安田さんの雰囲気を考慮すると彼女には「やせ型」、アイドルには「ふくよか」を求めるのかもしれません。

さらに2018年にはアイドルグループ「ぽじてぃ部」、2019年にはご当地アイドル「船橋ひまわり娘」をプロデュースしています。

アイドルが好きというよりは、音楽プロデューサーとしての仕事に魅力を感じているという印象を受けました。

柏原さんは、演出家やショービジネスマンとしての才覚があるのでしょう。

表舞台でも活動は続けていますが、「あまり見かけなくなった」という印象があるのは、決して「売れない俳優」となったわけではなさそうです。

むしろ俳優活動をつづけながら、裏方で華々しく活動していることを考えると、芸能人としてはかなり実力がある人なのかもしれませんね。


関連記事
安田美沙子、旦那のお店と年収は??マラソンの自己ベストタイムと2014年のタイムは??

柏原崇の現在(2023)。中国で人気の理由はドラマ?深刻な病気、傷害事件について

柏原崇と内田有紀の結婚はある?元嫁、畑野ひろ子と離婚した理由とは

畑野ひろ子、再婚後は仲良し夫婦。旦那・鈴木啓太は元サッカー選手の実業家&子供は2人の娘

畑野ひろ子が離婚した元旦那は柏原崇!元彼は谷口元一?ケミストリー堂珍の元妻と仲良し

内田有紀の結婚。再婚の噂。子供、妊娠は?元夫・吉岡秀隆との離婚理由とは

内田有紀の歴代彼氏。熱愛報道の柏原崇。明石家さんま、小栗旬は内田ファン

コメント