杉村太蔵の嫁がパチンコ・料理好き!?群馬の「実家は資産家」の続きが!?

sugimurataizou_kao01_150827_c (3)

元衆議院議員でタレントの杉村太蔵さんのお嫁さんはどんな人なのでしょうか。

名前は文(あや)さんと言い、杉村太蔵さんとは衆議院議員時代の2005年に結婚をしています。

その後の選挙の落選やバッシングなどの辛い時期を杉村太蔵さんと一緒に耐えた文さん。

そんな大和撫子のような女性は滅多にいません。

そこで、杉村太蔵さんのお嫁さんである文さんについて調査しました。


杉村太蔵さんのお嫁さんの実家は群馬の資産家!?

杉村太蔵さんの妻である文さんの実家があるのは群馬県です。

実家は双葉繊維グループの創始者一族にあたるのだそうです。

どうやら、文さんの実家が資産家であることは間違いないみたいです。

ただ、この話には続きがあります。

資産家であった実家が、2011年の4月に破産しているのだとか。
関連記事:株式会社東京商工リサーチより倒産速報

現在では、資産家とは言えない状況のようです。

きっと文さんが大変なときも、杉村太蔵さんはそばに寄り添っていたのではないでしょうか。

杉村太蔵のお嫁さんの料理の腕前は!?

文さんの料理の腕前はどうなのでしょうか?

議員さんの奥様のなかには料理本を出している人もいたりするので、文さんもひょっとしたら…なんて思ったので、調べてみました。

きっと杉村太蔵さんの胃袋をつかむお料理をいつも作っているんだろうなぁ。

と思いつついろいろ調べたのですが、全く情報が見つかりませんでした。

ごめんなさい!

文さんは一般の人なので、そういった情報は乗せていないようです。

もし機会があれば、ブログ等で見せてくれると嬉しいですね。

杉村太蔵のお嫁さんがパチンコにハマってる!?

さてさて、杉村太蔵さんのお嫁さんのことで調べていたら、大体出てくるキーワード「パチンコ」。

文さんがパチンコ三昧なのかな?と思って気になったので調べました。

結論から言うと、文さんがパチンコにハマって大変!

なんて記事はどこにもありませんでした。

実家が破産後にパチンコ屋を始めた、なんてことでもないようです。

このキーワードが表しているのは、杉村太蔵さんのパチンコ営業が減ったということでした。

ちなみにパチンコ営業とは、パチンコ店のイベントに出て、サイン会やショーをすることのようです。

大変そうだと思う人も多いでしょうが、パチンコ営業をしている人には旨みも用意されています。

顔や名前を覚えてもらうきっかけにもなりますが、一番はギャラです。

サイン会やショーはそんなに長時間行うことはありません。


そのため、短い時間だけ出ればよいうえに、ギャラも100万円以上出ることもあるのだとか。

そう考えるとパチンコ営業が減っていることは、杉村太蔵さんにとって大問題なのかもしれませんね。

関連記事:杉村太蔵がテニスで(体育会TVにて)錦織圭と対決!!インターハイに出場していた実力は!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする