黒坂莉那、現在(2023)セブンティーンモデルはデマ。かわいい顔とスタイル&初耳学に出演

2020年5月号をもって、雑誌『nicola』を卒業した黒坂莉那(くろさか りな)さん。

その後は、芸能活動休止を発表している彼女ですが、なんと、雑誌『セブンティーン』でモデル活動をするという声や予測も多数出ているようです。

たしかに、そのかわいいルックスや抜群のスタイルは、この『王道』に相応しいかもしれません。

果たして、その現状はどうなっているのでしょうか。

また、MBS系『林修の初耳学!』に登場した際も、話題沸騰となっていましたね。

黒坂莉那のプロフィール

愛称:クロちゃん

本名:黒坂莉那

生年月日:2003年4月4日

身長:166cm

出身地:青森県

所属事務所:エイジアプロモーション(最終所属)

黒坂莉那、現在(2023)セブンティーンモデルの噂はデマ!

2020年5月号をもって、『nicola』の専属モデルを卒業した黒坂莉那さん。

その後は、学業専念を理由に、芸能活動そのものを休止してしまいましたね。

それ以降の情報というのは、果たしてあるのでしょうか。


これを突き止める前に、『nicola』卒業当初に言われていた説を検証しましょう。

セブンティーンでの活動なし。噂は勘違いが原因?

なんと、黒坂莉那さんの卒業は、雑誌『セブンティーン』で活躍する前触れではないかと見る人も少なくなかったようです。

もし、黒坂莉那さんがそうなれば、『ニコ☆プチ』、『nicola』、『セブンティーン』と歩むブレイク必至の王道ルートですね。

過去には、飯豊まりえさんや永野芽郁さんもこの過程を踏んでおり、女優としての将来も見えてきそうなところです。

しかし、実際には、前述のように黒坂莉那さんは、そのルートではなく、芸能活動を休止されてしまいました。

にもかかわらず、セブンティーン行きの説が消えないのは何故でしょう。

おそらく、誤解もあるのではないでしょうか。

すでに削除されていますが、2020年8月10日に更新された安村真奈さんのツイッターで、黒坂莉那さんとのツーショットが掲載されたようです。

ところが、写真は5年前のことである旨を安村真奈さんはしっかりと記載していたのだとか。

つまり、文字を読まず、画像のみが目に止まったファンの方々のなかに、黒坂莉那さんが芸能活動を続けていると勘違いされた方がいたのかもしれません。

そして、続けているとなると、やはり、黒坂莉那さんがセブンティーンで活躍しているのではないかと踏む人もいそうです。

久しぶりに黒坂莉那さんのかわいい姿が見られた感激から、早とちりした可能性もあるでしょう。


それだけ熱心なファンもいるということですね。

現在(2023)は大学生

SNSをいったんやめた黒坂さんですが、2023年4月4日からインスタグラムを始めています。

アカウントは非公開となっていますが、ファンはとても喜んでいるようです。

同年10月13日には、YouTubeチャンネルを開設して動画の投稿もスタート。

大学生として生活する1日の様子を紹介しています。

一人暮らしやバイトのことなども語っており、こちらも多くのファンが注目したことでしょう。

2020年に活動休止となってから、その後の様子はなかなか表に出てこなかったので、中には心配していた人もいたかもしれません。

そんな人たちも、インスタやYouTubeチャンネルの存在を知り、安心しているのではないでしょうか。

それにしても、芸能活動から離れた一般人としての黒坂さんが見られるのは、とても貴重ですね。

モデル時代の活躍を追いかけていた人なら、どこか新鮮な感じを受けるのかもしれません。


今後も近況を報告していくと思われるので、気になる人はこまめにチェックしておくとよさそうです。

復帰の可能性がある?

明確な引退発表が報道されたことはありませんが、すっかり活動がなくなったことから、引退説も出ている様子の黒坂さん。

完全に引退したとなれば、復帰を諦める人もいるかもしれません。

引退後に復帰する例もありますが、本当に戻ってこない可能性もあるわけです。

ですが、あくまでも休んでいるだけなら、活動再開の望みはあります。

インスタグラムやYouTubeチャンネルの存在から、復帰が近いと考える人もいるようです。

学業に専念するための休止なら、並行して芸能活動を行うとは考えにくいため、本格的な復帰は大学卒業まで待つことになるかもしれません。

ですが、最近の姿を見せてくれているわけですから、期待する気持ちはとてもよくわかりますね。

本当に一般人になるつもりで、ファンとつながることをやめてしまったなら、インスタもYouTubeもやらないことを選択しそうです。

そうしなかったところを見ると、やはり活動再開の意思はあるのかもしれません。

黒坂莉那はかわいいルックスと抜群のスタイル!

セブンティーン行きもウワサされていた黒坂莉那さん。


その魅力は、かわいいルックスと抜群のスタイルでしょう。

それらの点に注目が集まっていたのは、まさにデビュー以来、常にと言えます。

そこで、今回は2016年当時のインタビューから、その秘訣を探ってみました。

まずは、好きな食べ物です。

スタイルを形成するのは、何より食が第一といっても過言ではありません。

果たして、中学生時代の黒坂莉那さんは何が好きだったのでしょうか。

その答えは、ジンギスカン、そしてお菓子でした。

衝撃のギャップですね。

この回答こそ、かわいいでしょう。

ちなみに、黒坂莉那さんの出身地は、モンゴルでも、北海道でもなく青森でした。

削除されてしまったかつてのブログでも、ジンギスカン専門店に連れて行ってもらった記事の跡などは確認でき、決してネタではないようです。

しかし、食べるだけで、スタイルが良くなるわけではありません。

日課としてストレッチは欠かしていないとのことでした。

そして、2020年、『JK』となった黒坂莉那さんはニコラのYouTubeでお部屋を公開していました。

このなかに、そのスタイルのヒントは映っているのでしょうか。


どうやら、トレーニング機器などはなく、伊坂幸太郎さんらの小説が並んでいました。

壁紙こそ、淡いピンクではありますが、いわゆるキャピキャピ感はさほどなく、大人のイメージですね。

『暁のヨナ』など、好きな漫画作品から学び、その女子力を上げている部分もあるかもしれません。

黒坂莉那が初耳学で話題に!

ティーンエイジャーには、常にカリスマと言われていた黒坂莉那さん。

その名を、世代を超えて知らしめたのが、2016年9月4日放送のMBS『林先生の初耳学』です。

当時、13歳とは思えぬほど、スマートな体型に、澤部佑さんも驚きを隠せません。

身長はさほど変わらないなかで、黒坂莉那さんの腰の箇所を知って、ショックを受けていますね。

たしかに、でも長く、足も長く、完全に澤部佑さんを圧倒していますね。

O.A.でも、澤部佑さんのとなりで微笑みを浮かべていた黒坂莉那さん。

その透明感でも、視聴者の目を釘付けにしていたようですね。

SNSなどでは、今後の成長が楽しみという旨のコメントも多くあるなかでの活動休止が、実に悔やまれるところです。


関連記事
黒坂莉那の高校は偏差値が高くて頭いい?勉強大好きで成績は?

阿部ここはがかわいい!本名や出身、ハーフの噂と家族。ニコプチ卒業後はニコラ専属

田中若葉、ニコラでニコルと”わかにこ”ペア。現在(2023)はオスカー所属もSKE48受験の過去

三吉彩花、メレンゲでの腕立てやキャプが話題!!親友の松井愛莉の話ではハジけた感アリ!?

三吉彩花の出身高校はどこ?!そして本命彼氏は一体誰?!

野々村香音(のんのん)、弟の現在(2023)。成城学園、小学校&中学校時代まとめ

古川優奈の妹や母親もギャルだった!中学、高校、大学の学歴について。地元は東大阪

コメント

  1. 黒ちゃんが芸能活動休止していただなんて知らなかった🥺😢(悲しい😭、ショック)、私は今まで雑誌「nicola」で黒ちゃんを応援していて「nicola」を読んだのも黒ちゃんが好きだから読んでいました!!、黒ちゃんが私の好きなブランド「repipi」のイメモをやっていたからこのブランドを好きになったし、実際にお店まで行って「repipi」の洋服も買った!!、私は黒ちゃんのファンなのに何も知らない自分が情け無い、、、これからも黒ちゃんがモデルを続けられるように私はファンとして応援しています💕💕😊🙂😊、黒ちゃん頑張れ!!

  2. 黒ちゃん今元気なのかなぁ?、これからも応援しているよー!!