モーニング娘。の’15ツアーチケット、大阪や武道館はまだ間に合う?一般/先行の違いは何!?

hitsuji_nowdrawing

モーニング娘。は総人数13人、平均年齢16歳というアイドルユニットです。

今の彼女たちは新生モーニング娘。と呼ばれていて、2011年以降に加入したメンバーで作られています。

個性あふれるメンバーが勢ぞろいしたモーニング娘。のコンサートツアーが始まってますが、チケットはもう買いましたか?

買ってない!?


コンサート会場はNH大阪ホールや武道館!!!!

モーニング娘。の’15コンサートツアー、すでに観に行ったという人も多いのではないでしょうか。

これからという人は、楽しみで仕方がないことでしょう。

今回のコンサートでは大阪ホールは5月16日・17日の土日に行われることになっています。

ちなみに武道館は5月27日の水曜日に予定されていて、ここで千秋楽になります。

新生モーニング娘。の魅力と言えば、忘れてはいけないのがキレッキレのフォーメーションダンス!

これだけの人数で息を合わせて踊りまくるなんて、相当な練習をしたのでは!?

ぜひコンサートで生のフォーメーションダンスを見てください!!

関連記事:モーニング娘。のグッズ販売時間は要チェック!通販の売り切れも!?

コンサートチケットの一般や先行って何のこと!?

さてさて、今のモーニング娘。の平均年齢が16歳なら、見に来る人も同じくらいの年代の人がいるのではないでしょうか。

そこで、コンサートチケットを買い慣れていない人のために豆知識。

コンサートチケットには「一般」「先行」と2種類あります。

その違いですが、コンサートチケットが発売されるタイミングが違います。

「先行」は「一般」よりも先に販売されるチケットのことを言います。

次に発売されるのが「一般」なのですが、もしこの一般でチケットが売り切れてしまったらもう完売と言うことになります。

例えば、ローソンチケットでの武道館ライブの一般販売の予約は5月20日までとなっています。ですが、残念ながら今回はもう完売の可能性が高そうです。さすがモー娘。です。

念のため、問い合わせ先はこちらです。

◆ローチケ.com
TEL:0570-000-777(10:00~20:00)

「一般」はコンサートチケットの最後の販売方法だと覚えておけば分かりやすですよ。

HELLO!PROJECTと言えば、総合プロデュースのつんく♂さんが声帯を摘出したことでも大きな衝撃を与えました。
⇒近畿大学の入学式で声帯摘出を告白した時のつんく♂さんの写真


きっと堂々とした姿でコンサートを楽しむモーニング娘。をつんくさんに見せることで、安心させてくれるのではないかと思います。

モーニング娘。の’15コンサートツアー、チケット取れた人は楽しんできてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする