EXILEメンバーの「結婚事情」は?岩田剛典が「彼女に指輪」って噂のあの女優!?

iwatatakanori_kao02_b_150120

日本のトップアーティストであるEXILEですが、熱烈なファンも多いですよね。

そのプロデューサー兼社長であるHIROさんが、上戸彩さんと電撃結婚され話題となりました。

そこで気になってくるのが他のメンバーの「結婚事情」ではないでしょうか。


また、女優との熱愛が噂されている岩田剛典さんですが、その真相は一体??

EXILEメンバーの気になる「結婚事情」とは??

熱烈なファンから支持をあつめているEXILEは、女性ファンだけではなくカッコよさから男性ファンも多いですよね。

しかし、女性ファンからするとメンバーの「恋愛事情」はすごく気になる所ではないでしょうか??

しかも、メンバーの中には結婚適齢期の方も沢山いらっしゃるわけで、熱愛を飛び越えて「結婚報道」がいきなり出るということも十分ありえますよね!!

元EXILEのメンバーで、現在はプロデューサー兼社長をしていらっしゃるHIROさんは、上戸彩さんとの電撃結婚を報じられ、もっぱら話題になりました。
⇒EXILE公式サイトより「HIRO」プロフィール

関連記事:上戸彩妊娠してるの?2015年のドラマ降板するの?

現に、共演した女優やタレント、または一般人との「熱愛」を噂されているメンバーたちもいらっしゃいますし、その中には「結婚か?」なんて噂がある方もいらっしゃいますよね。

本当かどうかはわかりませんが、EXILEのメンバーの皆さんは相当モテていることに変わりはないでしょう。

社長であるHIROさんが先駆けて結婚を発表されていますので、もしかするとこれに続いて各メンバーの「結婚報道」が飛び出てくるかもしれません!!

岩田剛典、噂の彼女の手に指輪!?

EXILEと三代目J Soul Brothersのメンバーである岩田剛典さんは、「がんちゃん」んの愛称でファンから親しまれています。
⇒EXILEと三代目J Soul Brothers公式サイト

パフォーマーとしてだけではなくて、最近ではドラマ出演も果たしており、俳優としても活躍されていらっしゃいます。

可愛らしいお顔立ちでイケメン、そして大人気となると、やはり気になってくるのが「彼女の噂」なのではないでしょうか。

岩田剛典さんの彼女は一般人との噂がある一方で、「ディアシスター」というドラマで共演なさった「石原さとみ」さんとの熱愛が報じられていますよね。
関連記事:岩田剛典が石原さとみとアドリブでチューをした!?でも彼女は一般人なの!?

2014年の11月に都内の和食店でデートをしているところがフライデーで報じられています。確かに、ドラマの中でもお似合いの雰囲気のお二人でしたが。

しかし、この報道では他に男性が2人いらっしゃったみたいで、1対1ではなかったので「デート」と呼べるかどうかは微妙ですね。

石原さとみさんにその気があるかはわかりませんが、食事帰りに岩田剛典さんはかなりはしゃいでいらっしゃったみたいで、石原さとみさんを相当意識はされているご様子だそうですよ。


この他にもモデルの「串戸ユリア」さん、アナウンサーの「徳重杏奈」さんとの熱愛報道もあったみたいです。結局これらについてはただの噂だったそうですが。

何かと噂になるほどのイケメンな岩田剛典さんに今後も注目したいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す