GENERATIONS白濱亜嵐の姉・ラブリの本名は?峯岸みなみとはどんな関係??

hitsuji_nowdrawing

GENERATIONSのリーダーでEXILEでも活躍しているダンサーの白濱亜嵐さん。

なんと白濱亜嵐さんのお姉さんはあの有名モデルだというのです!!

そして話題となったAKB48の峯岸みなみさんとのその後はいったいどうなっているのでしょか??


お姉さんのラブリ、本名もラブリ??

お父様が日本人で、お母様がスペイン系フィリピン人という白濱亜嵐さんは、ハーフということもあり、お顔立ちがくっきりはっきりとしていらっしゃるイケメンさんです。

そして、お姉さんがモデルでタレントのラブリさんだというのです。

美男美女の姉弟ですよね!!

ラブリというお名前は本名なのでしょうか??

だとしても苗字は「白濱」の可能性がありますよね。

調べてみると、

白濱亜嵐さんも「亜嵐」と書いて「あらん」ですが、ラブリさんは「蘭舞莉」と書いて「らぶり」だそうです。「白濱蘭舞莉」だそうです。

おふたりが兄弟だと発覚したのは、日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演していた姉のラブリさんが、白濱亜嵐さんとの秘話を告白したことがきっかけとなります。

ラブリさんは、劇団EXILEのオーディションに合格した弟の白濱亜嵐さんと共に愛媛から上京し、2人で共同生活を始めたといいます。

しかし、忙しい日々を送る白濱亜嵐さんとは逆に、ラブリさんは事務所には所属していたものの全く仕事がなく、アルバイトの日々だったと語っています。

そして里帰りをした際、白濱亜嵐さんは自分で稼いだお金で父親に誕生日プレゼントを買ってきましたが、ラブリさんはプレゼントを買う余裕がなく自室にこもって泣いていたのだとか。

そこへ「お姉ちゃんお年玉」と、白濱亜嵐さんから10万円程現金を手渡されて、傷ついた思い出を明かし、しかしプライドよりも生活費の苦しさが勝ち、そのお金を受け取ったとも語っていらっしゃいます。

現在は2人とも芸能界で活躍していらっしゃいますが、やはり兄弟ならではの複雑な確執もあったのではないでしょうか。

関連記事:GENERATIONS・白濱亜嵐、弟の歌が話題に!!その名前は「りゅう」らしい。

関連記事:白濱亜嵐とラブリの家族は父母もみんな仲良し!

話題となった峯岸みなみとのその後は??

今や日本のトップアイドルグループであるAKB48ですが、アイドル特有の「恋愛禁止」であることはご存知ですよね。

しかもとても厳しく、過去に恋愛が発覚したメンバーは脱退させられた人もいるぐらいです。

そんな中、恋愛が発覚して丸坊主にしたと話題になったのがAKB48メンバーの峯岸みなみさんです。

そして、そのお相手がなんとこの白濱亜嵐さんなんです。

二人は2011年に舞台共演で知り合い、熱愛報道がされたのが2013年の1月です。

結局峯岸みなみさんの「丸坊主による謝罪」と「研究生への降格」によって幕を閉じました。

そんな二人の現在の関係はいったいどうなっているのでしょうか??

AKB48は恋愛禁止を掲げていますので、やはり一度熱愛報道が発覚してしまった相手とはそのあとも付き合い続けているというのは考えにくいと思います。


ファンあってのアイドルですから、これ以上ファンの方々を裏切るような行動は峯岸みなみさんはできないのではないでしょうか。

真実はわかりませんが、沢山のファンの支持があるお二人ですので、今後の熱愛報道の行方は気になるところではあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す