綾野剛が桐谷美玲 と共演したドラマから熱愛発覚か!?愛用しているブランド名は?私服がダサいって嘘でしょ?

hitsuji_nowdrawing

仮面ライダーでお馴染み、綾野剛さんと、人気美人女優の 桐谷美玲さん、

ドラマで共演した二人は熱愛中?と話題になっています。

そして綾野剛さんの私服はダサい、という噂もあるそうです。

真相を調べてきました。


まずは、二人のプロフィールから

綾野剛 (あやのごう)

俳優
生年月日 1982年1月26日(33歳)
身長  180 cm
血液型  A型
出身地  岐阜県
⇒公式サイト:「GO AYANO」

桐谷美玲 (きりたにみれい)

女優、モデル、ニュースキャスター
生年月日 1989年12月16日(25歳)
身長  163.5 cm
血液型  A型
出身地 千葉県
⇒公式サイト:「SWEET POWER」

ドラマ共演がきっかけで熱愛?

二人が共演したのは、2012年向井理さん、中山美穂さん主演映画の、「新しい靴をかわなくちゃ」です。

どちらがアプローチしたか分かりませんが、映画で二人は恋人同士を演じられました。熱いキスシーンはまるで本当の恋人のようだそうです。

映画のインタビューで桐谷美玲さんは、「(自分は)あんなに(思いを)伝えられないですし、行動力もない。。あんないかわいく甘えられないです!」と言うと、

綾野剛さんは「全然甘えていいのに。」とつぶやいたそうです。

その姿は和気藹々としており、本当に仲がいいだけなのか、あるいは友達っぽい恋人なのか、気になる所です。

綾野剛 さんは、肉食系男子、として有名だそうです。

関連記事:綾野剛が新垣結衣をドラマの後で口説きまくり!? 伊奈波神社で写真よりヤバい感動が!?

なんと共演NGを出される事もあるそうなので、一部では、綾野剛 さんの一方的なアタックか、と言われているみたいです。

しかし証拠となる写真なのが一切ないですので、ただの噂かもしれません。

桐谷美玲は恋多き女?!

実は桐谷美玲さん、大野智さんとも噂があったみたいですね。2014年のドラマで共演されたそうです。

すこし天然っぽい大野智さんと、しっかりした雰囲気の桐谷美玲さんがお似合いだと言われていました。

これも決定的な証拠はありませんので、真相は謎に包まれたままです。

しかし本当だとしたら、さすが世界で最も美しい顔100人ランキング8位に入る彼女、モテモテですね。
関連記事:桐谷美玲が世界で最も美しい顔の第8位!で、卒業した高校の偏差値と大学のレベルは?

綾野剛愛用ブランド

モデル活動もされていた綾野剛さん、すらっとしていて、ベストドレッサーにも選ばれたぐらいなのですが、実は私服がダサいと話題になっているそうです。

彼の私服写真を検索してみると、黒い魔術師のような帽子に丸めがね、真っ黒のブーツ、そして、ひざ下まである大きい真っ黒のコート。

全身真っ黒のコーデで、ハリーポッターのような、普通の人には解らない、といった感じのファッションです。

彼が好きなのは、「DIET BUTCHER SLIM SKIN」というブランドだそうです。
⇒公式サイト:「DIET BUTCHER SLIM SKIN」

直訳すると、ダイエットをしている細い肉屋?名前のゴロがよかったのでしょうか。

2002年に始まった新しいブランドで、デザイナーの名前は深民尚さん。

大学生の頃、アルバイトでアパレル関係の洋服を運ぶトラックの運転手さんをしていて、それからファッションに興味をもちはじめたそうです。

会社名はなんと、「Metal Burger. Inc」。

お肉がすきなのでしょうか、名前がとってもユニークですね。

黒のモチーフが多いのか、と思いきや、カラフルなデザインも沢山あり、今流行りのオシャレな感じです。


どうやら黒の系統が多いのは 綾野剛さんの趣味だったのか、たまたまその日だけだったのかもしれません。

熱愛報告が本当なのか分かりませんが、これからも二人の活躍が見物ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す