真木よう子、夫は元俳優で瑛太の親友!!スマスマ出演も「肌が汚い」との声があがってしまう。

日本の女優としてその地位を確たるものとした真木よう子(まき ようこ)さんですが、男性からだけではなくて女性からの支持も多いですよね。

小柄ながらもその凛とした表情、姿勢からは「女性の強さ」が感じられます。

そんな真木よう子さんの旦那様は元俳優で、俳優仲間だった瑛太さんの親友だといいます。

また、スマスマに出演された真木よう子さんのお肌が荒れているとの声もあがっているようですが、真相はどうなのでしょうか??

真木よう子、夫は元俳優で瑛太とは親友!!

女優の真木よう子さんは、女優としてドラマや映画などで大活躍されていますよね。

つい最近では主演映画も公開されました。

仕事が順調な真木よう子さんですが、プライベートではすでに結婚なさっているそうです。

旦那様のお名前は「片山怜雄(かたやまれお)」さんといい、元は俳優業をされていたといいます。

二人の馴れ初めは、共通の知り合いである俳優の瑛太さんを通じて、真木よう子さんが旦那様を紹介されたという形になるそうなんです。

⇒瑛太 OFFICIAL WEBSITE


瑛太さんと旦那様(片山さん)はドラマ「ウォーターボーイズ」で知り合って、それからの付き合いなんだとか。

瑛太さんと真木よう子さんは「サマータイムマシン・ブルース」という映画で知り合い、そして片山さんが紹介されたといいます。

現在片山さんは作家として活動されており、あのリリー・フランキーさんの元で教えを受けているのだそうです。

しかし、現在生活費はほとんど真木よう子さんが稼いでいるらしく、片山さんが作家として活躍していくまではそういった形で生活していくのでしょうね。

ちなみにお二人には女の子のお子様が1人いらっしゃるそうなんです。

真木よう子さんは結構なエリート教育をしていらっしゃるようで、娘さんは芸能人御用達の幼稚園「和光幼稚園」に通っているんだとか。

和光幼稚園は、大学までエスカレーター方式で上がっていく学校なのだそうですが、真木よう子さん自身は中卒らしく、「学歴がないことでの苦労」をさせないために、娘さんにはしっかりとした教育を受けてほしいと考えていらっしゃるみたいですよ。

真木よう子、スマスマ出演も視聴者からは「肌が汚い」との声も!!

フジテレビで放送されている、SMAPのレギュラー番組「SMAP×SMAP」(スマスマ)に真木よう子さんが出演された際に、視聴者から「肌が汚い」との声があがったそうです。

⇒SMAP×SMAP 公式サイト- フジテレビ

真木よう子さんには「出産後、女優業を復活してから肌荒れがひどく、TVや雑誌では修正が頻繁に行われているのでは?」とのうわさがあるみたいなんです。

まぁ、女優さんも人間ですから肌荒れの一つや二つくらいするでしょう。

しかも出産だけでなく、育児も大変でしょうし、やはり女性はホルモンバランスが崩れたりすると一気に肌に出る人もいるでしょう。


たまたまスマスマに出演された時期に肌荒れがひどかっただけなのかもしれませんね。

しかし、肌荒れ一つでこれだけうわさされるなんて、注目されている証拠です!

コメント