福士蒼汰のドラマ、2015年は月9主演に決定!!

fukushisouta_kao02_a_150517

イケメン過ぎる!!と世の女性を虜にしている俳優の福士蒼汰さん。

昨年もドラマに映画にと大活躍でしたよね!!

そんな福士蒼汰さんの2015年のドラマ事情は一体どうなっているのでしょうか??


福士蒼汰、2015年のドラマは??

福士蒼汰さんと言えば「イケメン過ぎる!!」と今話題の俳優さんですよね。

その絶大な人気から、ドラマに映画・CMなどなどあらゆる場面で大活躍されている、今「旬」な俳優さんだと思います。

デビューのきっかけは、高校入学後に友人の付き添いで初めて渋谷に行った際に、街中で声をかけられて写真を撮られたといいます。

そして、その写真が雑誌に掲載されると、その写真を見た事務所のスタッフの方にスカウトされたという流れだそうです。

そして、2011年の1月に「美咲ナンバーワン!!」というドラマで俳優デビューを果たしました。

福士蒼汰さんの俳優としての実績は最初から駆け足で、同じ2011年「仮面ライダーフォーゼ」というドラマと、「仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&…」という映画で初主演をされているんです。

そして、2013年に世間的な大ヒットとなったNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で「種市先輩」に抜擢され、そこから一気に知名度が高くなっていきました。

2014年には、ドラマと映画を合わせて6本も出演されており、その他にも雑誌やCMなど多数出演されており、その人気ぶりがどれだけのものかが伝わってきますよね!!

そして、2015年の映画は現時点(5月)でもう2本も決定しています。

そのうちの一つ「ストロボエッジ」では、女優の有村架純さんとW主演をされています。

2015年も幸先の良いスタートをきった福士蒼汰さんは、フジテレビの月9ドラマに主演することが決定したといいます!!

今のブレイクの波に乗って、高視聴率を取ることはできるのでしょうか??

福士蒼汰、主演決定の月9ドラマの情報とは??

先ほども述べたように、フジテレビの月9枠(7月クール)のドラマに、主演することとなった福士蒼汰さん。

ゴールデン枠の連ドラは、これが「初主演」ということになるのだといいます。

2014年に「きょうは会社休みます。」に主演した綾瀬はるかさんの相手役として、また知名度が急上昇した福士蒼汰さん。

ですが、ドラマの関係者の間では「主演はまだ早いのではないのか」という声も上がっているのだといいます。

なお、共演者のヒロイン役は「本田翼」さんということです。

⇒STARDUST – スターダストプロモーション – 本田翼のプロフィール


本田翼さんは関係者の間ではあまり演技には期待されていないという噂もあるらしく、この月9での主演が、福士蒼汰さんの今後を決める大きな「試練」となってしまうかもしれません。

「一躍時の人」で終わることなく、これからの「俳優界」に存在感をしっかりと示せるように頑張ってほしいと思っています。
関連記事:福士蒼汰が小倉の図書館で撮影してた!?ブログをオリラジが絶賛(動画あり)!!
関連記事:福士蒼汰と綾瀬はるかは楽に2015年を生きる!?松坂桃李も同じ?ドラマ・映画予定も知りたい!
関連記事:本田翼が干された本当の理由。熱愛は三浦翔平や平岡祐太が相手?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする