鈴木勝大は結婚してる?熱愛彼女は小宮有紗の噂と美人の姉。完璧な性格の噂

第22回ジュノンスーパーボーイコンテストにて、準グランプリをに輝いた鈴木 勝大(すずき かつひろ)さん。

その代表作には、戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」の桜田ヒロム役/レッドバスター役や、映画「午前0時、キスしに来てよ」の中条充希役が挙げられます。

今回は、そんな彼の熱愛や結婚の噂について調査しました。

また、鈴木さんの姉は美人と評判のようですが、本当なのでしょうか。

あわせて、彼の性格についても調査したので注目です。

鈴木勝大 のプロフィール

生年月日:1992年12月29日

出身地: 神奈川県

血液型:O型

身長:175cm

最終学歴:慶應義塾大学

鈴木勝大は結婚してる?

2021年で29歳を迎える鈴木さん。

果たして結婚しているのでしょうか。

調査したところ、2021年時点では”独身”であることがわかりました。

今は若手俳優として注目されている時期ですので、結婚はもう少し先なのかもしれませんね。

しかし、こんなにイケメンな方ですので、彼女がいてもおかしくありません。

また、女性が放っておくとも考えがたいところです。

そこで次章では、鈴木さんの”彼女事情”について深く掘り下げてみましょう。

熱愛彼女は小宮有紗の噂

鈴木さんの彼女の情報を調査したところ、どうやら女優の「小宮有紗」さんの名前が挙がっているようです。

小宮さんは、戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」にてイエローバスター役を演じています。

ルックスも可愛らしいことから、多くの男性ファンを抱える女優さんのようですね。

しかしながら、2人の交際を裏付ける目撃情報や証言は見つかりませんでした。

どうやら、ゴーバスターで共演していたことから「付き合っているのでは?」という噂が浮上したようです。

また一部では、小宮さんはブルーバスターを演じた「馬場良馬」さんとの熱愛の噂もあるようです。

以上をふまえても、鈴木さんと小宮さんは恋人関係では無さそうですね。

他にも彼女候補として、元AKB48の「前田敦子」さんの名前も浮上しているようですが、これはドラマ「イケメンパラダイス」で共演したことが噂の発端のようです。

しかしながら、こちらの噂も明確な証拠や証言は無いため、デマといえるでしょう。

さらに調査すると、”大学生の時には彼女がいた”、との情報を見つけました。

当時交際していた女性が、ブログで鈴木さんとの交際を公表していたそうなのです。

残念ながら、そのブログは既に削除されているため、確認することはできません。

ブログの内容は、鈴木さんのことを「かっくん」と呼び、ラブラブな内容が綴られていたそうです。

果たして本当の彼女だったのか、あるいはファンの妄想ブログだったのか、真相が気になるところですね。

美人の姉がいるって本当?

鈴木さんには、お姉さんと妹さんがいるようです。

そして、お姉さんがとても美人と、ファンの間では有名なのだとか。

なぜ一般人の方なのに、美人という情報が流れているのでしょうか。


調査したところ、鈴木のオフィシャルウェブサイトにはエヴァーグリーンモバイル会員のみが閲覧できるコンテンツがあり、そこに家族写真が公開されていたことがわかりました。

そして、その写真を見たファンが「お姉さんが美しすぎる」「美人さん」とコメントを書き込み、話題になったようですね。

残念ながら画像が流出していないため、記事には掲載できませんでした。

気になる方は、エヴァーグリーンモバイル会員になると、投稿を見ることができるかもしれません。

完璧な性格の噂

イケメンな鈴木さん、実はその性格も”イケメン”と定評があります。

彼を知る人の情報によると「裏表が無く正直な性格」「頭の回転が早い」「気遣いができる人」との証言がありました。

性格まで完璧だなんて、非の打ち所がありません。

おそらく、彼の性格の良さに寄与しているひとつには、”家族の存在”が挙げられることでしょう。

鈴木さんは家族仲が大変良いことで知られています。

そして、彼の妹は”脳性麻痺”を患っている方なのだとか。

今でも時折入院することがあるそうなのですが、家族で協力しながら妹さんを支えていることを明かしています。


障害のある妹さんを支えるだんて、そう簡単なことではありません。

家族思い、そして妹思いな彼の性格がうかがえます。

このエピソードから、彼の性格が「イケメン」と評価されることが納得できるのではないでしょうか。

松本寛也の腰ダンスが話題。彼女や結婚の噂と現在。滑舌が悪い?

コメント

  1. 鈴木勝大筋肉彼女付けします卒業後靴買いまた友達は市川洋介です25歳結婚します服装決めました小津雪美マージフォン変身できますよろしくお願いします

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。