クマムシ佐藤大樹がロンハーで披露した女装姿が可愛いと話題に!!通っていた高校はどこ??

hitsuji_nowdrawing

「あったかいんだからぁ~」で一躍時の人となったお笑いコンビのクマムシですが、その「あったかいんだからぁ~」じゃない方のツッコミ担当をしているのが佐藤大樹さんです。

そんな佐藤大樹さんがロンハーで女装をしたところ可愛いと話題になっているのだといいます。

また、佐藤大樹さんの通っていた高校なども合わせてチェックしてみました!!


プロフィール

・名前 佐藤大樹(さとうひろき)

・出身地 富山県

・身長 176㎝

・体重61㎏

・血液型 B型

クマムシ佐藤大樹の女装が可愛い!?

「あったかいんだからぁ~」のリズム芸で大ブレイクしたお笑いコンビのクマムシですが、コンビ名の由来は「宇宙空間でも生き延びるクマムシのしぶとさ・強さにあやかって」だといいいます。
⇒ワタナベエンターテイメントより クマムシプロフィール

色々な番組で「あったかいんだからぁ~」のネタを拝見しましたが、やはり目立っていたのはボケ担当の長谷川俊輔さんで、ツッコミ担当の佐藤大樹さんはあまりフューチャーされることがなかったように感じます。

しかし、2015年5月5日に放送された「ロンドンハーツ」という番組の3時間スペシャルで、クマムシの佐藤大樹さんが女装されたことに関して「可愛い」と現在話題になっているといいます。

「見た目ビューティーカップ」というタイトルの企画で、男性チーム・女性チーム・オネエチームがそれぞれ美女に変身して、その見た目の美しさを競うという内容になっていました。

この時の男性チームには他に有吉弘行さんやカンニング竹山さんなどもいらっしゃいましたが、佐藤大樹さんはもともとのベースがいいのもあり、ずば抜けて可愛かったのではないかと話題になっているということなんです。
⇒クマムシ佐藤大樹Twitterより 2015/5/5

下手したら女性チームの方よりも綺麗だったかもしれません。

クマムシというコンビではどうしても相方の長谷川俊輔さんの個性的なキャラクターがめだってしまうので、佐藤大樹さんのキャラクターは薄く感じてしまいますが、女装に関しては佐藤大樹さんの個性が前面に引き立っていて注目を浴びる結果となったみたいです。

佐藤大樹の通っていた高校は??

佐藤大樹さんは富山県下新川郡入善町という所の出身だそうで、高校は入善高校を卒業し、その後東京経済大学を卒業していらっしゃるみたいです。

大学進学のために上京した佐藤大樹さんでしたが、大学時代は遊びまくって合コン三昧だったといいます。


しかし、その頃に地元の大親友が急死してしまい、「志半ばで天国へ行ってしまった大親友のためにも、やりたいことをやりたい」と、小さなころから夢だったお笑い芸人になることを決意されたということです。

現在は社長令嬢の彼女がいるといい、プライベートでもヒモ、ネタは相方がほとんど書くといい、コンビ間でもヒモといわれていじられていますが、子供のころからの夢を叶えたからには「お笑い芸人」としてこれからますます頑張っていって欲しいなと思います。
関連記事:クマムシ佐藤の彼女は読モ(読者モデル)だけど、相方の長谷川の方がかわいいかも!?
関連記事:「クマムシ」佐藤はイケメンで彼女のヒモ!?一方の長谷川は独り身?
関連記事:クマムシの「なんだし」の歌詞が名作と評判!芸人としてイケメンはどっち?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする