ドラマ「ワイルドヒーローズ」にも出演していらっしゃるEXILEのメンバーの佐藤大樹(さとう たいき)さんですが、腹筋が残念だとインターネットで話題になっているみたいなんです。
また、佐藤大樹さんはブログを書いているのかどうかも調べてみました。
プロフィール
・名前 佐藤大樹(佐藤大樹)
・生年月日 1995年1月25日
・出身地 埼玉県
・身長 173㎝
⇒EXILEオフィシャルウェブサイトより 佐藤大樹プロフィール
佐藤大樹さんは、EXILEの弟分である「GENERATIONS]というグループのサポートメンバーをされていらっしゃいましたが、現在はEXILEのダンサーとして活躍されていらっしゃいます。
佐藤大樹さんがダンスを始められたのはなんと15歳の頃のようで、まだそのキャリアは5年程度なのだといいます。
しかしながら、2014年4月に行われた「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」の一般公募から見事合格を勝ち取り、新生EXILEのメンバーになったといいます。
佐藤大樹さんがEXILEメンバーに合格した理由としては「夢を大切にするということを体現してくれる。将来性もある」ということからだそうです。
そして現在では、EXILEのパフォーマーとしてはもちろんのこと、ドラマや映画出演などの俳優業もされていらっしゃいます。
佐藤大樹の腹筋は残念と話題
佐藤大樹さんは、どちらかというとジャニーズ事務所にいそうなルックスですが、EXILEのパフォーマーということは、他のメンバーのように筋肉を相当鍛えていらっしゃると思われるでしょう。
しかし、インターネット上では「佐藤大樹さんの腹筋が残念だ」という声が上がっているのだといいます。
佐藤大樹さんは、他のEXILEメンバーと比べてみるとかなり細身の方なんだそうです。
現在はまだEXILEらしくない身体、つまりはあまり筋肉質な体つきではないですが、EXILEに加入してまだそんなに月日が経っているわけではありませんので、まだまだ「これから」期待をされていくのではないでしょうか。
パフォーマーとしてだけではなく、俳優としての「演技力」もこれからどこまで磨きをかけていくことができるのか、EXILEの注目株であることは間違いないと思います。
佐藤大樹、ブログは書いているのか??
EXILEの期待の若手である佐藤大樹さんはブログは書かれていらっしゃるのでしょうか??
調べてみたところ、書いてはいらしゃるみたいなのですが、どうやら有料の会員登録が必要となっているみたいです。
ブログのタイトルは「寄らば大樹の陰日記」となっており、月額で324円の登録が必要となっています。
「『EXILE』という大樹へ飛び込んだ、佐藤大樹の奮闘日記!!」というコンセプトで、佐藤大樹さんのEXILEとしての奮闘の日々をつづってあるものになっているみたいです。
⇒寄らば大樹の陰日記
気になる方がいらっしゃれば、是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか??
コメント