板野友美の現在の顔と仕事の状況はどうなっているの!?

hitsuji_nowdrawing

大人気アイドルグループAKB48の元メンバーとして活躍されていた板野友美さんですが、かねてから整形したとの噂が絶えません。

そんな板野友美さんの現在の顔は一体どのようになっているのでしょうか??また、AKB48を脱退してからの板野友美さんの仕事についても調べてみました。

板野友美について

・名前 板野友美(いたのともみ)

・生年月日 1991年7月3日

・出身地 神奈川県

・血液型 A型


板野友美さんはAKB48の初期メンバーで、在籍中はほぼ全てのシングルに参加しており、AKB48の黄金期を支えてきたメンバーの一人です。

その人気の高さはAKB48選抜総選挙で常に上位にランクインするほどで、AKB48初のソロデビューも飾ったという経歴をお持ちです。

ともちん」の愛称で呼ばれ、そのルックスから男性だけではなくで女性からの支持も多いのだといいます。

女の子のカリスマ的な存在であり、そうしたことから「ギャルちん」とも呼ばれ、AKB48在籍中もその個性は輝いていました。
⇒板野友美オフィシャルサイトより プロフィール

板野友美の現在の顔は??

そんな板野友美さんですが、かねてから整形疑惑があります。

しかも、一度ではなく徐々に顔が変化しているということで、その都度「また変化したのでは??」と結構な話題になっています。

確かに、昔の顔と比べてみたら結構違うように思えます。

成長過程やメイクの仕方なども関係しているでしょうが、それにしては違いが大きいように感じるのではないでしょうか。

つい最近では「豊胸」に関しても話題となりました。

もうここまで来ると潔くも捉えることが出来、現在の板野友美さんの顔の状況、またこれからどのように変化するのかに違った意味で注目が集まるのではないでしょうか。

整形は一度すると癖になってどんどんと深みにはまってしまう方もいるというので、板野友美さんの整形が本当なのだとすれば、身体に支障がない程度にしていただきたいと思っています。

板野友美の現在の仕事は??

AKB48に在籍中のその人気ぶりやカリスマ性から、AKB48を脱退してソロとして活動する板野友美さんの活躍への期待が大きかったと思います。

しかし、現在はあまり見かけることがなく「仕事の状況が悲惨すぎる」との声もあがっているようです。

他にもAKB48を卒業された方はいらっしゃいますが、女優として活躍されてる方もいれば、鳴かず飛ばずな方も正直いらっしゃいます。

板野友美さんも現在ではアーティストとしての活躍を見かける機会は減ってしまったように感じます。

そして、今では自身のインスタグラムに投稿した写真が時々インターネットのニュースで話題となる程度になってしまいました。


一部では「現在の仕事はインスタグラムの更新」なんていうようなことを言われていたりするそうです。
⇒板野友美インスタグラム

かつてのカリスマ性を取り戻そうと必死になるあまり、もしかしたら整形に手を出し続けていらっしゃるのかもしれませんね。
関連記事:板野友美が歯を治し、黒髪に戻した理由が当たり前すぎ。
関連記事:板野友美が激やせで逃走中!?身長も嘘…?実際どうなの?
関連記事:板野友美の顔がでかい!? 怖い!? 不自然!? 自宅の住所・場所は!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする