錦戸亮の現在(2023)。年収と個人事務所の状況。住まいは目黒の高級マンション

元関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう)さんは、2019年の脱退およびジャニーズ事務所退所以降、音楽をメインに活動しています。

しかし、気になるのは、その収入面やプライベートのことです。

そこで、今回は、ジャニーズ退所後の錦戸さんの現在や近況についてを詳しく調査していきます。

錦戸亮のプロフィール

愛称:亮ちゃん、どっくん

本名:錦戸亮

生年月日:1984年11月3日

身長:170cm

血液型:O型

入所日:1997年9月7日

メンバーカラー:黄

最終学歴:京都芸術高校卒or 大阪府立布施北高校中退(説)

所属事務所:NOMAD records

錦戸亮の現在(2023)と、驚きの活動内容

先述したように、錦戸さんは2019年7月に、ジャニーズ事務所を退所しています。

それ以前はご存知の通り、関ジャニ∞のメインボーカルの一人として、またドラマや映画にも出演するなど、まさに順風満帆な活躍を見せていました。

行ってみれば、仕事面においても収入面においても、超安泰な日々を過ごしていたことになるのですが、それらを一切遮るように、退所の道を選びました。

しかし、錦戸さんのことですから、退所後の船出はさぞかし順調なのではと予測されていましたが、実際のところはどうなのでしょう。

そこで、退所後から2023年現在までの錦戸さんの活動を調べてみました。


まず、音楽活動の方は、ソロシンガーとして継続していて、これまでにアルバム2枚とデジタルシングルを複数枚リリースしています。

ライブハウスから武道館まで、ライブ活動を盛んに行っていて、その映像作品もリリースしています。

また、公式YouTubeチャンネルも複数開設していて、主に錦戸さん個人の活動を公開するチャンネルは、約1万人のフォロワーを獲得しています。

さらには、久しぶりに俳優業にも復帰し、2023年の日英合作映画にも出演することが決定しています。

同じく、元ジャニーズの赤西仁さんとは、音楽ユニット「N/A」を結成し、このユニットの公式YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」では70万人超のフォロワーを獲得。

オリジナルグッズを作ったり、企業と共同開発するなど、音楽以外の活動も見られ、マルチな活動と才能を発揮しています。

楽しそうな笑顔や姿がとても印象的で、心配されていた独立後の船出は何の心配もいらなかったようです。

気になる年収は億超え?

ここまで活動が順調であると、気になってくるのが年収についてです。

音楽活動に俳優業、そして赤西さんとのユニットや共同開発など、ジャニーズ時代よりも多岐にわたる活動をしている錦戸さん。

果たして年収はどのぐらいなのでしょうか。

調べてみると、その年収は5000万円から1億円の間と噂されています。

給料制だったジャニーズ時代でおおよそ5000~6000万円だったと言われ、それが独立したことで、その収入はすべて自分の物になります。

音楽活動や海外映画への出演に加え、ファンクラブ収入、そしてシンガーとしての作詞・作曲の印税など、すべてが自分の懐に入ってきます。

ということを考えると、ジャニーズ時代よりは当然上で、もしかしたら1億円も超えているかもしれません。

ジャニーズを退所して、これだけの収入があるというのはまさに大成功者ですから、この成功は今後のジャニーズタレントたちにも、かなりの影響を及ぼしそうですね。

個人事務所を設立

前項で、収入は全部自分の懐に入る、と記述しましたが、それはなぜかというと、錦戸さんは独立後、個人で事務所を設立しているからです。

給料制だったジャニーズと違い、個人の収入として収益に反映できるため、個人事務所の設立というのは、錦戸さんの年収アップに大きく影響しています。

なお、錦戸さんは、個人で音楽レーベル「NOMAD RECORDS」も立ち上げています。

住まいは、目黒の高級賃貸マンション

最後は、錦戸さんの住まいについてです。

独立後も大成功し、さらなる収入増が予測される中、錦戸さんがどんなところに居住しているかはとても気になるところです。

調べたところ、どうやら目黒区にある、高級賃貸マンションに住んでいることがわかりました。

しかし、それ以前には、代官山にある、これまたおしゃれで高級なマンションに住んでいたようで、確かな情報はわかりませんでした。


いずれにしても、ずっと安定した収入があり、今後の活躍も期待できることから、どこかの立派な高級マンションに住んでいることは間違いなさそうです。

コロナ禍により、独立直後から思い描いていた活動はできていないかもしれませんが、それでもこれだけのご活躍はファンもうれしい限りでしょう。

関連記事
錦戸亮の彼女遍歴と結婚。金原早苗や新垣結衣との熱愛報道の行方は

錦戸亮の家族。父親は天草出身、母親と兄弟について。子供の頃はケンカばかり?

錦戸亮のいとこ「ニシキドアヤト」。宮迫YouTubeのスタッフ&ハーフ説や兄弟について

錦戸亮の英語がすごい理由、海外進出はあるか。学歴は高校中退も中学成績トップ?

渋谷すばるの現在(2023)。今何してる?辞めた理由、留学・引退の真相とは

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

コメント

  1. そんなに収入あるわけねぇだろ。バカか、この糞記事書いた奴。

  2. それは何を根拠に言っているんですか?
    勝手に想像で決めていると後々大変なことになりかねませんよ。

  3. それは何を根拠に言っているんですか?
    勝手な想像でいろいろ決めつけていると後々大変なことになりかねませんよ。