EXILE MAKIDAIの演技の評価は??長谷川潤との噂の真相は?

hitsuji_nowdrawing

EXILEのパフォーマーとして活躍していらっしゃるMAKIDAIさんですが、他にもコメンテーターや俳優としても活躍していらっしゃいます。

そんなMAKIDAIさんの演技についての気になる評価や、過去に噂になったモデルの長谷川潤さんとのことについて調べてみました!!

MAKIDAIの演技の評価は??

MAKIDAIさんは、EXILEのメンバーの中でも人気が高く、主要メンバーとして活躍されていらっしゃいます。
⇒EXILEオフィシャルウェブサイトより MAKIDAIプロフィール


EXILEとしての活動だけではなくて、MAKIDAIさんは俳優業にも挑戦されていらっしゃいます。

そして、そんなMAKIDAIさんの演技が「下手」との声が上がっているというのです。

以前「、日本テレビで放送されていた「町医者ジャンボ!」というドラマに主演として出演していらっしゃったのですが、このドラマでのMAKIDAIさんの演技について「大根すぎる」といったように酷評されていたのだといいます。

酷評の内容としては「下手すぎて見ていてイライラする」「演技が衝撃的すぎて内容がまったく頭に入らなかった」「見たけど本当に大根演技だった」など、結構厳しい意見が多数出ていたといいます。

しかしながら遅い時間に放送されていたドラマにしては、視聴率は4〜5%をキープしていたといい、これは大健闘だったといえるのではないでしょうか。

そして、演技が酷評されるMAKIDAIさんですが、「安定の棒読みだった」とついつい見てしまうという方が多いようです。

中毒性のあるMAKIDAIさんの演技を見る機会がこれからもあることを楽しみにしていたいと思います。

MAKIDAIは過去に長谷川潤と噂になっていた??

MAKIDAIさんは、現在タレントのベッキーさんとの熱愛が噂されていますが、過去にはモデルの長谷川潤さんとの熱愛が噂されていました。
⇒長谷川潤公式サイトより プロフィール

長谷川潤さんは現在はご結婚され、ハワイに在住していらっしゃり、2児の母親でもあります。

そんな長谷川潤さんは恋愛についても包み隠さなかったといい、MAKIDAIさんとの間に熱愛の噂が絶えなかったのだといいます。

長谷川潤さんは、モデル仲間の佐田真由美さんからMAKIDAIさんを紹介され、交際に発展したのだといいます。

そして、ハワイに婚前旅行をしたとして熱愛報道がされました。

長谷川潤さんは、所属事務所をMAKIDAIさんのいるところに移籍するほど惚れていたといい、都内のマンションで同棲をしていらっしゃったのだといいます。


しかし、ゆくゆくは結婚と言われていた二人も、お互いの多忙さからだんだんとすれ違いが増えていき、結局は破局をしてしまったのだといいます。

人気者ゆえ沢山の女性との間に熱愛が噂されるMAKIDAIさんですが、一体どんな女性とゴールインなさるのか、これからもMAKIDAIさんの熱愛報道に注目していきたいと思います。
関連記事:EXILE MAKIDAIは東大出身??彼女はベッキーとの噂だがその真相は??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す