玉井詩織の体重&足が話題!私服はどこのブランド!?

玉井詩織(たまい しおり)さんは人気女性グループ『ももいろクローバーZ』のメンバーで、イエローを担当してます。

キャッチフレーズは『泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹』。

メンバーやファンの妹的立場でありながら、ライブでは煽りを担当していて天真爛漫な妹ぶりを発揮しています。

そのキャッチフレーズの通り、極上の笑顔でみんなをほんわかさせてくれます。

そんな玉井詩織さん、とてもスタイルが良いことでも知られています。

今回は玉井さんの体重と私服ブランドについて調べてみました!

また、検索ワードで『足』が出てくるので、気になって調べてみることにしました。

玉井詩織は現在、体重何kg!?

今年で二十歳になるしおりんこと玉井詩織さん。

体重なんて…、公表してないよね、やっぱり。

お年頃の女の子が体重を世間一般に言うわけない…。

全体が映った写真をみると、しおりんって背が高くて細い体型をしています。

背の高さではももクロメンバーの中では一番なんじゃないかな。

足もスラッとしていて、とっても長い!!

ももクロ公式のプロフィールには身長は160cmとありました。

⇒ももいろクローバーZ 玉井詩織 公式プロフィール

160cmでこんなにスラットした体型をしているなら、おそらく40kgあるかないかくらいではないでしょうか。

あくまでもこれは予想であって断言しているわけではないので、あしからず。

ちなみに『しおりんの身長と体重は154cmの33kg』と書いているところもありますが、現在の数値ではありません。

これは2010年3月3日の『公開調印式』の際に行われた『公開体重測定』のときのもの。

今は2015年6月ですから、もう5年前の話なんですよね。

あの頃は15歳で中学生だったしおりんが、今では立派な女性になりました。

関連記事:ももクロのピンクと緑が激太りで体重がヤバい?たゆんたゆんでよく似てる!?

玉井詩織の足がヤバい!!

しおりんの愛称で親しまれている玉井詩織さん。

ももクロメンバー全員で撮った写真を見ると、しおりんが一番背が高いんですよね。

しかもすっごくキレイな足をしているんですっ!!

スラッと細いだけじゃなくて、長いんですっ!!

しかも顔も何だか小さいような…。

そのプロポーション、完璧すぎるくらい完璧です。

ファンからは『しおりんは一体何頭身あるんだ!?』と言われているのだとか。

その気持ち、よく分かります。

腰から地面までの長さが本当に長くて、どんなお洋服でも着こなしてしまえるのではないでしょうか。

『奇跡の美脚』と言う言葉がしおりんにはぴったりですね!!

玉井詩織愛用の私服のブランドは??

しおりんは私服姿もかわいいと話題になっていますが、どこのブランドを着ているのでしょうか?

いろいろ調べてみたのですが、ブランドと言うよりはお手頃価格で手に入る洋服を着ていることが多いように思います…。

しおりんのファッションは『かわいい!』という人と『ダサい!』という人に分かれるんですよね。

ボーイッシュなスタイルは好評で、逆にスカートを履いた女の子らしいスタイルになるとなんだか微妙という評価が多いようです。

一部の人の間では、『しおりんはかわいいから何を着ても似合う』『どんな服を着てもかわいいからそれなりに見える』などの評価もありますよ。

ファッションセンスは人それぞれなので、その人の個性が光っていれば良いのではないでしょうか。

そういった面から言えば、しおりんのファッションセンスは『それをセレクトしたか!!』と思わず突っ込んでしまいたくなるTシャツの柄が多いようです。

個性、光ってますね!!


芸能界という特殊な世界を生き抜いているしおりんですから、それくらい個性があっても良いのではないでしょうか。

結論、ブランドは不明でした。。

関連記事:ももクロ・百田夏菜子の熱愛とブログ削除の真相は!?

コメント