ELLYがインスタグラムでアフロ姿を披露!!ベジタリアンって本当??

三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍していらっしゃるELLYさんが、自身のインスタグラムでイメチェンした姿を公開して話題となっているようです。

そして、ELLYさんがベジタリアンだという話しは本当なのでしょうか??

ELLYプロフィール


・本名 エリオット・ロシャード・昂矢

・生年月日 1987年 9月21日

・出身地 青森県三沢市
⇒EXILE TRIBE オフィシャルウェブサイトより ELLYプロフィール

ELLYさんはお父様がアメリカ人、お母様が日本人であるハーフの方で、小学6年生からはずっと野球をやっており、プロ野球選手を目指していたそうです。

しかし、大学生の時にダンスの素晴らしさに魅了され、ダンスに専念するために大学を中退されました。

その後、EXILEの劇団で役者などをしていらっしゃいましたが、2010年7月に三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして選ばれ、現在(2023)も活躍していらっしゃいます。

ELLYイメチェンでアフロヘアーに

そんなELLYさんがイメチェンをしたことが話題となっているようです。

ELLYさんは5月2日に、自身のインスタグラムを更新され、アフロヘアー姿の写真を掲載されたのだといいます。

この写真を見たELLYさんのファンの方たちからは「どうしちゃったのエリーさん!」「アフロやっ!」などと、イメチェンをしたことに驚いているようなコメントがあったそうです。

そして、驚きの声だけではなく「アフロヘアー似合ってる」「アフロのえりたんも素敵!」などといった、アフロヘアーに対する称賛の声も多数あがっているのだといいます。

そして、驚いたことにこのアフロヘアーの写真を掲載してからわずか1時間足らずで、「いいね」の数が何と3万件を突破したのだといいます。

イメチェンをしただけでこのような反響があることから、ELLYさんがいかに人気者であるかが伝わってくるのではないでしょうか。

ELLYはベジタリアン??

ELLYさんがベジタリアンだという噂がまことしやかに囁かれているようですが、一体どうなのでしょうか??

結論としてはどうやらベジタリアンの可能性が高いと言われています。

しかし、小さい頃からベジタリアンだったわけではなさそうなんです。

ベジタリアンな生活を送るようになったのは結構突然なことらしく、ベジタリアンになってからロケで焼肉屋さんに行ったときは少しだけ誘惑されていたといいます。

そして牛乳などが含まれている、いわば動物性すべての物をNGとしているようで、結構なストイックさなのではないでしょうか。

身体づくりのためなのか、なぜELLYさんが突然ベジタリアンになてしまったのかの理由は詳しくはわかりませんが、これから先もずっとベジタリアンでいるのか期間限定なのか、今後のELLYさんの食生活にも注目が集まるのではと思います。

コメント