キンプリ(Mr.King vs Mr.Prince)がデビュー振り返り!!テレ朝夏祭り「SUMMER STATION」の出演も!!

ジャニーズJr.の新グループ「Mr.King vs Mr.Prince」がついにデビューを振り返ってみます。

2015年、テレ朝夏祭りSUMMER STATIONへの出演の情報を調べてみました!!

キンプリ (Mr.King vs Mr.Prince) がついにデビュー!!

ジャニーズJr.から新しいグループが誕生したとしてかなり話題になっているようなのですが、気になるグループ名は「ミスターキング ブイエス ミスタープリンス」だということです。


この「キンプリ」のグループ名は、ジャニーさんが何と会見のおよそ2時間前に命名したという事です。

前々から決まっていたグループ名を会見の2時間前にようやく明かしたというわけではなく、「2時間前に決めた」ということです。

メンバーは6人で

平野紫耀(ひらのしょう)

永瀬廉(ながせれん)

高橋海人(たかはしかいと)

岩橋玄樹(いわはしげんき)

神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

岸優太(きしゆうた)

となっており、グループ名に「バーサス(VS)」が入っていることから、上から3名がMr.Kingで残りの3名がMr.Princeとなっているといいます。

立場が違うというわけではなくて「王とプリンスの戦いからそれぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく」という意味合いがあるのだといいます。

リーダーに関しては今のところ言及はされていないといいます。

テレ朝夏祭り「SUMMER STATION」に出演決定!!

そんなキンプリは、デビュー決定と共に「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに就任することが決定しているのだそうです。

SUMMER STATIONの期間は「7月18日〜8月23日」となっているようで、このイベントでテーマソングを歌う事を会見の時に発表されたといいます。

キンプリが出演するのは「特別公演」の7月18日〜21日、8月2日〜5日、20日の9日間23公演となりました。


⇒テレビ朝日ホームページより SUMMER STATION

ですので、イベントが近づくと、テレ朝のテレビ番組などでデビュー曲のお披露目などがされるかもしれません。

ちなみに、デビュー曲のイメージとしては「海辺を走りたくなるような曲」だという風におっしゃっているとのことですので、ジャニーズアイドルらしい爽やかな曲調になっているのかもしれませんね。


ファンクラブ申し込みのチケットの当落結果はもう出ているとのことですが、一般申し込みは7月5日からとなっているとのことです。

ファンクラブに入っていない方も、入ってはいるけど落選してしまったからも、7月5日からのチケット販売にかけてみてはいかがでしょうか??

コメント