新井浩文の彼女はフィギュアスケートの選手だったの?歴代で並べてみました!

新井浩文さんといえば、2019年早々に起こした女性乱暴事件で、芸能事務所から解雇されています。

そんな新井浩文さんの彼女がフィギュアスケートをやっていたという話題が出ていますが、選手の誰かだったのでしょうか?

それとも元カノでフィギュアスケートをやっていた方がいたのでしょうか?

新井浩文さんの歴代の彼女には、いったいどんな女性陣がいるのか秘密に迫ってみましょう!

新井浩文の彼女がフィギュアスケートをしていたらしい!

「ど根性ガエル」のゴリライモ役を熱演している新井浩文さんですが、彼女がフィギュアスケートの選手だったのではないかということが話題になっています。

8月31日に放送された「しゃべくり007」での新井浩文さんのトークが非常に面白いもので、かなりご自分のことを赤裸々に語る内容だったようです。

新井浩文さんといえば、個性的で独特の雰囲気を持った俳優として、数多くの話題作に出演しています。

そんな新井浩文さんが、テレビのトーク番組の中で自分の恋愛観などについてかなり突っ込んだ内容を話したということが大きく取り上げられています。

新井浩文さんは番組の中で、「根暗な人しか愛せない」とか、「女性をメシで判断する」とか、いろいろとご自分独自の基準を語っています。

そんな話題の中で新井浩文さんは、足フェチ!?というか、女性の内ももに自分の足を挟まれるのが好き!!とか、なにそれ?というような嗜好を持っているということを話したとのことです。

そして、フィギュアスケートをしていたと思われる女性の内ももが非常に良かったというような内容の話しをしていたようで、ネット上ではそのフィギュアスケートの女性は誰なのか?という話でもちきりのようです。

選手だったとしたら、いったい誰なのでしょうね。

とても気になりますが、さすがに名前までは出ていないようですね。

新井浩文の彼女を歴代で並べてみると・・・!

そんな新井浩文さんの彼女で、いままでに話題になっている方はいったいどなたなのでしょうか?

気になってきたので、いろいろと調べてみました。

歴代の彼女ということで、真っ先に名前があがってくるのは、二階堂ふみさんです。

二階堂さんは、まだ大学生ですよね。

ようやく20歳になったかどうかというところではないでしょうか。

かたや、新井浩文さんは2015年現在、36歳ですね。

ということは、歳の差16歳!!ということではないですか。

しかも、付き合い始めたのは二階堂さんがまだ17歳のころだったということですね。

しかし、二階堂さんも大学生活を送りながら、女優業も続けているため忙しさもあるのか、別れてしまったようですね。

新井浩文さんの方が、かなり二階堂さんに熱をあげていたそうなので、傷心中かもしれませんね。

2007年には、坂本美雨さんと付き合っていたこともあったようです。

坂本美雨さんといえば、坂本龍一さんと矢野顕子さんのお嬢さんです。

坂本美雨さんは今では別の方と結婚しているようです。

他にも、池脇千鶴さんとの噂も出ていたようですね。


新井浩文さんは、Twitterのつぶやきもかなり人気のようで、今後も注目の俳優の一人だと思います。

新井浩文さんから、ますます目が離せませんね。

⇒新井浩文公式Twitterより

コメント