大野智と石原さとみが熱愛!?ブログ(アメーバ)閉鎖!?

ishiharasatomi_profile

最近ますますキレイになり、色気が
出てきたと評判の石原さとみ。

女優として男女問わず人気の彼女ですが、

嵐のリーダー大野智との熱愛がネットで
話題になっているみたいなので調べて
みました。

さらに、気になる「ブログ閉鎖」に
ついても調べてみました。

プロフィール

本名 非公開
生年月日 1986年12月24日
出身 東京都
身長 157cm
所属 ホリプロ
公式サイト
ホリプロオフィシャルサイト


第27回ホリプロタレントスカウトキャラバ
ン「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。

2003年映画「わたしのグランパ」で
デビュー。

2014年1月放送のドラマ「失恋ショコラ
ティエ」での小悪魔的な演技がかわいすぎ
ると評判に。

2014年5月公開映画「MONSTERZ モンスター
ズ」ではヒロイン役でかわいい姿をみせて
くれています。

映画『MONSTERZ モンスターズ』公式サイト

大野智と石原さとみが熱愛!?

大野智といえば、
超人気アイドル「嵐」のリーダー。

人気者同志の熱愛!?

大野智と石原さとみが交際していると
噂になったきっかけは、

テレビ番組「ひみつの嵐ちゃん」に
石原さとみがゲスト出演した時のこと。

収録日の数日後に誕生日をむかえる

石原さとみに大野智がプレゼントを・・・

ishihara_oono

えっっ!?

それだけ??

なんて思う人も多いでしょう。

でも、その後ツーショットでの写真や目撃
情報が出たわけでもなく、これといった熱
愛報道もありません。

たったテレビ番組内でのワンシーンで、
熱愛の噂になるんです。

芸能人って大変ですよね。

でもさすがにこの件に関しては、

一部の熱狂的ファンの方々以外は、
冷静に受け止めていたそうです。
と、いうことで、
完全にふたりの交際の噂は

”ガセネタ ”

ってことになります。

石原さとみ 愛嬌たっぷりのCM

花王 フレアフレグランス ヒーリングオアシスの香り

明治 果汁グミ 「グミの精いちご」篇

◆大野智関連記事
嵐・大野智の熱愛が日刊スポーツに!!高3「まり」が相手!?ハワイで涙!?
大野智が壇蜜と熱愛!?自宅マンションの場所・住所は!?
大野智は歌が上手い?下手?歌唱力を「君だけに」で評価!
大野智・大倉忠義と多部未華子のドラマ!?

石原さとみのブログが閉鎖!?

かわいらしさとセクシーさを兼ね備え、
男女共に人気の高い女優・石原さとみ。

そんな彼女のブログが閉鎖となれば
気になりますよね。

公式サイト内のダイアリー「さとみ日記」
が2012年6月アメーバブログに移転され、

『Satomi Diary』としてオフィシャル
ブログ開設!となったようなのですが、

どうやらこのブログ、早くも2013年には
すでに閉鎖されていたようですね。

その理由としては、石原さとみの
恋愛問題が関係しいてるようです。

2012年に出演したドラマ「リッチマン、プ
アウーマン」の最終回後のブログでは、

共演した小栗旬とお揃いのTシャツを着た
ツーショット写真を公開し、

楽しかった思い出などを熱く綴って
話題になりました。

それ以前にも、舞台「ロミオとジュリ
エット」で共演した佐藤健に対して、

ラブレターとも思えるような熱烈な文章を
紹介しています。

この時ももちろんネット上でかなり話題に
なりましたよね。

芸能関係者によると、石原さとみは
ドラマや舞台での役に入り込んでしまう
タイプで、

相手役の俳優を本気で好きになって
しまうんだとか。

その熱い想いをついついブログ等で
綴ってしまうみたいです。

もちろん、周囲は穏やかでは
なくなってきます。

そのあたりが原因でブログ閉鎖と
なってしまったようなのです。


石原さとみのブログが見れないのは、
ちょっと残念な気もしますね。

周囲がざわつかない程度の内容で
いいので、ブログ再開を願います・・・

【関連記事】
石原さとみが小栗旬と密会してた!?熱愛は芸人s以外、全員ハイスペック!?

松本潤が石原さとみとディズニーで鼻の下が長い?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す