プチプラコーデyokoの年齢・本名・旦那に子供など気になる情報について。

「プチプラコーデ」で今注目を集めているyokoさん。

驚くことに彼女はなんと芸能界の方ではなく「一般」の女性のようです。

一般の女性なのにも関わらず話題になる程の魅力とは一体何なのでしょう?

yokoさんの夫もどんな方なのでしょう?

今回は気になる本名や子供、年齢について調べてみました。

プチプラコーデで大人気!!yokoの夫もオシャレ?

ファッションは男性も女性も楽しめるオシャレの一つですが、揃え始めるとキリがない!

洋服は毎日着るものだから、バリエーション豊かにオシャレしたい!

でも、そんなにハイブランドの物ばかり買えない…。という方多いのではないのでしょうか?

2015年現在、非常に注目集めている「yoko」さんですが彼女はなんと一般人!!

彼女の人気の理由はそのファッションセンスで、しかも「プチプラ」ということで「真似しやすい」と人気を集めているようです。

一般の方で、注目を浴びるだなんて凄いですよね。

そして、夫と「夫婦コーデ」も楽しんでいるようで、yokoさんのブログには度々夫婦の写真が公開されているようです。

夫婦でオシャレを楽しむだなんてとても仲が良いのでしょうね。

人気ブロガーのyokoさんの本名は?

一般人なのにも関わらず人気サイト「アメーバブログ」のファッション部門で1位を取る程の人気を集めているyokoさん。

最近はブログだけでなく書籍も出しているようですね。

話題になってくると、その人の色々な部分が知りたくなるのですがまずは名前。

旧姓は「ふじようこ」だという事がネットに書き込まれていたようですが、漢字もわかりませんし、本当かどうかも謎のままですね。

ご結婚されているので、苗字は変わっ2015年現在では「池田ようこ」さんだと言われているようです。

プチプラコーデで大人気のyokoさんに子供はいるの?

プチプラアイテムを上手に着回し人気を集めている一般女性のyokoさんですがどうやら専業主婦のようですね。

yokoさんのブログにはファッションだけではなく、お部屋のインテリアまでもがプチプラで揃えたという事で公開されているようです。

お子様が居るか居ないかの情報は残念ながらわからなかったのですが、お部屋のインテリアを見る限り、お子様は居ないような雰囲気です。

ダイニングテーブルも二人掛けですし、子供用のおもちゃが映り込んでいることもないでので恐らく旦那様と二人暮らしなのでしょうね。

プチプラファッションで大人気ブロガーyokoさんの年齢はいくつ?

「プチプラ」とは「プチプライス」略で安価でお値打ち価格のことを言うそうです。

そんな家計に優しいプチプラファッションで話題を集め同世代の方から人気のyokoさんの年齢は一体いくつなのでしょうか?

公式には年齢は公開されていないようなのですが、ネットの掲示板などでは「30歳」だと言われているようですね。


プチプラファッションですと、同じ主婦の方にも真似しやすいですし参考にしている方も多いようです。

これからもyokoさんのプチプラファッション、要チェックですね。

プチプラコーデ関連記事:
プチプラコーデyokoの出身大学は?ブログでブレイクし、ノンストップにも出演!!

プチプラコーデ・のりこ(黒澤典子)の年齢と旦那が気になる!娘とアンチの情報も!

プチプラのあや 本とインスタが人気?ダサい?セレクトショップはハズレなし!旦那と身長&年齢を調査!

コメント