ホン・ヨンギには彼氏どころか旦那&子供を出産?!現在と性格について調査!

韓国語でオルグル(顔)がチャン(すごい)という意味で使われているオルチャン。
2000年代前半、韓国のネット上で多くの美少年美少女たちが‘オルチャン’として人気を呼び、番組まで作られることになりました。
多くのオルチャンたちが出演したバラエティー番組『オルチャン時代』で一番有名だったのがホン・ヨンギ。
彼女はキュートなスタイルとストレートな性格で話題になり、同番組のシーズン3ではMCまでつとめました。
今ではオンラインショップのCEOとして成功を収めているホン・ヨンギの私生活はどんなものか!

彼氏・・・ではなくてなんとイケメンの旦那さんと二人の子供と幸せに暮らしているホン・ヨンギのプライベートに迫りたいと思います。

オルチャン出身で芸能界活動をしていたホン・ヨンギ

某ケーブルテレビのバラエティー番組『オルチャン時代』は、2009年に始まり、若者を中心にものすごい人気を集めました。
それまでネット上で人気だったオルチャンたちが、オフラインに出てくるというコンセプトで、数多くのオルチャンスターを排出。
ホン・ヨンギさんもその一人で、小柄でキュートなスタイルなのに、言いたいことを誰にでもズバズバ言う性格で人気を集めました。
韓国ではこういう性格というかキャラ的なものがものすごい重視されるみたいで、どんなに美人でもバラエティーに出て大人しくしているとイメージダウンにつながるみたいなんですね。
そういう性格もあり、人気がどんどん高くなった彼女は『オルチャン時代』シーズン3ではMCまでやったんです!

頑張り屋の性格で事業を成功に導くホン・ヨンギ

『オルチャン時代』だけではなく色んな番組に出ていたから、そのまま芸能界活動を続けるかと思いきや。
なんとそれまで夢だったファッション関係の仕事をしたいとテレビ出演を減らし、オンラインショップのCEOに変身します!
まだ20代前半、すごく若かった彼女だから、周囲からは心配する声もかなりあったのですが。

これ!と決めたら成功するまで走り続ける頑張り屋さんの性格である彼女は、今でもそのサイトを続けていて、立派な事業への育てあげました。
成功するためには本当に色々な努力をしているみたいで、ファッションの先進国とも言える日本にもしょっちゅう買い付けに来ているんだとか。
たまにSNSで日本に来ている様子を上げているんですが、贅沢したり遊び三昧という感じではなくて、ちゃんと仕事してる感じで好感を持てました。

ホン・ヨンギには彼氏どころか旦那と二人の子供を出産していた!

若くして成功を収めたホン・ヨンギさんは、家庭を作ることも早くて22歳のときに子供を出産しています。
『オルチャン時代』の時に付き合っていた共演者の年下&イケメン彼氏と出来ちゃった結婚!
相手のイ・セヨンはホン・ヨンギさんより3歳も年下でした。
旦那さんが19歳のときに妊娠したってことですね。
最初はまだ彼氏が10代の時で、親からはかなり心配されていたみたいなんですけど。
今では何の問題もなく結婚生活を続けているし、二人目まで出産して、美男美女ファミリーを作っています。

今はまだ女性服のオンラインショップだけ運営している彼女ですが、子供の成長に合わせてキッズ用の服とかも出すかもしれませんね。
もちろんその時はオルチャン親の血を受け継いだ息子たちがモデルなんでしょうね(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す