BTOBイルフンの熱愛の彼女は誰?タトゥーや性格、アイドルの姉についても!キヨミを流行らせた?

今じゃ韓国の芸能界で誰もがやっているキヨミ!

それを流行らせた張本人がBTOBのイルフンだったこと、知っていましたか。

お姉ちゃんもアイドルとして歌を歌っているアーティスト家族で、ラップに才能を持つイルフン。

体のあちこちにタトゥーを入れているワイルドな性格で、多くの女性ファンを魅了しています。

でも最近、彼女のことが発覚してファンの心はズタズタ?熱愛説の真相に迫ってみたいです。

BTOBイルフンがキヨミを流行らせた張本人

K-Popが好きな人なら「キヨミソング」を知らない方なんていませんよね。

韓国人が大好きな‘愛嬌’を歌に合わせてやることで、日本で言うぶりっ子的なやつだけど、全然許されてしまうんです!

てか、むしろ、アイドルのファンはみんなメンバーに‘愛嬌’してほしいと思っているから不思議ですよね。

まあ、確かにキヨミは女の子がやっても男の子がやってもかわいいから、ファンとしては嬉しいんですけど。

とにかく、その愛嬌の代表的なことであるキヨミは、イルフンが「週刊アイドル」に出て初めてやったものです。

当時はここまで流行るとは思ってなかったと思いますが、そのおかげでイルフンは「週刊アイドル」のレギュラーにまでなったからびっくりですよね。

BTOBイルフンの姉もアイドルのアーティスト家族

ちなみにBTOBイルフンの姉はWOOLLIMエンターテインメントに所属しているアーティストのJOOです。

JOOはJYPエンターテインメントで2008年にデビューしたんですが、あまりパットせず、移籍したケースですね。

イルフンと姉のJOOはかなり仲が良いらしく、2017年に姉がミニアルバムを出した時は、一緒にVライブもやりました!

イルフンとしては姉もBTOBみたいに人気を得てほしかったのかな。

お互い音楽をやっているアーティストとして、お互いを応援し合う姿はとっても素敵ですよね。

BTOBイルフンの性格とタトゥーが気になる!

イルフンの性格が分かるエピソードが一つあって、デビューのきっかけでもありますが。

子供の頃から音楽が大好きで作曲とかプロデュースの道に進みたいと思ったイルフンは、どうしたら良いか分からず。

いきなり今の事務所の社長を訪ねて行って音楽に関して質問したり、話したりしたんですって。

まだまだ10代だっただろうに、すごく大人っぽい性格と言いましょうか、なかなかあそこまで出来る子はいないですよね。

そんな彼の大人っぽい性格を信じてくれたからか、イルフンって結構タトゥーを入れていますが、事務所はとやかく言わない様子です。

タトゥーに寛大な韓国でも、まだデビューして間もないのにタトゥー入れるとか珍しいですもんね。

Apinkのハヨンが彼女?熱愛説の真相は

BTOBイルフンは今までこれといった熱愛説はなかったんですけど、一番話題になったのはApinkのハヨン!

アイドル体育大会の時に、結構仲良くしている様子がファンのカメラに撮られてしまい、それで一気にネットにはハヨンがイルフンの彼女だという話が広まってしまったんです!

メディアではなく、ファンから熱愛説が生まれたってなかなか珍しいことですけどね。

それに二人は同じ事務所で元々から知り合いだったんですよ~

同じ事務所って同じ会社の同僚的な感じだから、仲良くもするわな~って感じですよね。

その後、二人は熱愛説を否認して、彼女ではないことを明かしているので、事実はないと思います。

BTOB関連記事
BTOBプニエルは髪の病気(脱毛症)で有名に?チャラいの?彼女と兵役時期が気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す