ジュンスの入隊&除隊はいつ?彼女はEXIDのハニ?兄と母も歌手!

JYJのジュンスさん。

現在は兵役中でアイドル活動をお休みしています。

ジュンスさんの兵役、彼女、芸能活動をしている兄と母についてまとめていきます。

JYJジュンスの入隊除隊はいつ?


ジュンスさんは2017年2月9日午後2時に陸軍論山訓練所に入所しました。

まずはこの訓練所で1か月間の基礎軍事訓練を受けるそうです。

その後、義務警察広報団で1年9ヶ月間の兵役を務める予定です。

ということで除隊日は2018年11月8日!

2018年のうちに除隊されるということですね。

入隊の日にはインスタグラムに丸刈りにした自撮り写真を公開しています。

写真に添えられたメッセージには感謝の言葉、再会を楽しみにしているという言葉が添えられていました。

ファンの方々にはきちんと挨拶ができないから、ということでインスタグラムに投稿したみたいです。

ファンへの気遣いがうれしいですね。

JYJジュンスの彼女はEXIDのハニ?

ジュンスさんの熱愛というとEXIDのハニさんの名前があがります。

もう破局しているということですが、内容をまとめていきます。

交際のきっかけは『出発!ドリームチーム』というバラエティー番組での共演だそう。

この番組はスポーツバラエティーです。

交際がスクープされたのは2016年の1月1日。

この時ふたりは交際を公式に認めました。

写真付きのスクープで認めざるをえなかったのかもしれませんね。

交際自体は2015年6月ごろからだそうです。

その後ふたりは仲睦まじいカップルとして知られていました。

ハニさんは番組でジュンスさんに言及することもありました。

公認カップルですから番組で話題に取り上げられることも多かったのではないかと思います。

ふたりの破局が報道されたのは2016年の9月13日。

破局の原因はお互いのスケジュールの忙しさとのこと。

自然消滅ということでしょう。

約1年弱の交際となりました。

JYJジュンスの兄と母は歌手!


ジュンスさんのお兄さんとお母さんも歌手活動をしています。

まずはお兄さんのムヨンさんについて。

ムヨンさんはジュンスさんの双子の兄です。

双子ですがそっくりという感じではないです。

ムヨンさんは元々JUNO(ジュノ)という名前でアーティスト活動していました。

2013年にジュノからキムムヨンに活動名を変え、所属事務所を C-JeSにしました。

ジュンスと同じ事務所です。

彼は歌手活動に加え俳優活動もしています。

『奇皇后』に出演しています。

この『奇皇后』のOSTにはジュンスが参加しています。

同じ作品に兄弟で携わっているということです!

『奇皇后』は作品自体面白いので是非見てみてはいかがでしょうか。

お母さんは2017年10月11日にユンソジョンとして歌手デビューしました。

デビューアルバム『私の話』には3曲が収録されています。


その中には松田聖子さんの「sweet memories」がタイトル曲として収録されています。

ジュンスさんの家族は一家そろってアーティストのようです。

ジュンスの彼女はK-Popアイドル!兵役のせいで別れた?JYJで一番性格がいいってほんと??

ジュンスの歴代の彼女まとめ!女性芸能人からモテモテの理由は??

ユチョン理想の結婚相手&好きなタイプまとめ!顔はかわいいタイプで料理上手が好き?

ユチョンの近況。最近は太った&飼い犬の事件!除隊後初の日本ソロ活動の評判

ジェジュンのタトゥーの意味は?髪型がかっこいい!仲良しの日本人は山下智久?

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント