青木玄徳の現在。釈放されて仕事復帰。兄弟や結婚はデマ、高校の噂とは

特撮ドラマ『牙狼<GARO>〜闇を照らす者〜』、『仮面ライダー鎧武』などに出演し、知名度を高めた青木玄徳(あおき つねのり)さん。

2018年4月には、強制わいせつ致傷容疑で逮捕されたことが報道され、多くのファンに衝撃を与えました。

今回はそんな青木さんの現在に迫っていきます。

兄弟や結婚の噂、出身高校の情報なども、一緒に紹介していきましょう。

青木玄徳のプロフィール

愛称:つねぽん

本名:不明

生年月日:1987年10月19日

身長:180cm

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

所属事務所:バダスプロモーション

青木玄徳の現在は釈放されて俳優に復帰

青木さんの逮捕が報じられた2018年は、主演映画『闇金ドッグス9』が公開中止になりました。

出演した映画『パタリロ!』の公開も2019年にずれ込んだため、ショックを受けた関係者やファンも多かったことでしょう。

ですが、青木さんは2018年4月27日に不起訴処分となり、釈放されています。

不起訴の理由については、詳しく公表されていません。


その後、2019年6月に『パタリロ!』が公開されたことで、仕事に復帰したようです。

ネット上では「復帰が早すぎるのでは?」との声もあり、賛否両論が巻き起こりました。

今後は真面目に仕事をすることで、悪いイメージを少しでも払拭してほしいもものです。

近年の出演作

復帰後の青木さんの出演作としては、2022年の映画『修羅の世界』があります。

的場浩司さん主演の映画で、榊原徹士さんとも共演しました。

榊原さんの代表作は『宇宙戦隊キュウレンジャー』であり、カジキイエローに変身するスパーダを担当しています。

青木さんも『仮面ライダー鎧武』で仮面ライダーデュークに変身したため、特撮経験者同士の共演に注目した人も多かったかもしれません。

的場さんとは、2020年からスタートしたオリジナルビデオ『織田同志会 織田征仁』シリーズでも共演しています。

舞台でも精力的に活動しており、2021年は、『GHOST WRITER』や『池袋ウエストゲートパーク THE STAGE』、『MOTHERLAND』などに次々と出演。

2022年現在、復帰後の主演作はないようですが、こうして真面目に働いていれば、またいつか主役を演じる機会が訪れるのではないでしょうか。

事務所はバダスプロモーションに

青木さんはかつて「ドルチェスター」に所属していましたが、逮捕で大騒ぎになっていた2018年4月6日、すでに退所していたことが明らかになりました。

同年4月20日には、3月4日にも強制わいせつ未遂事件を起こしていたこと判明したため、契約を打ち切られたと想像する人も多かったようです。

しかし、実際には以前から決まっていたという噂もあります。

その後はフリーランスとして活動していましたが、2020年4月、的場さんも所属する「バダスプロモーション」に入ったことがわかりました。

復帰後に的場さんと共演する機会が多いのは、同じ事務所の先輩後輩という関係も影響しているのでしょう。

青木源太は兄弟ではない

青木さんは、アナウンサーの青木源太さんとの兄弟説が出たことがあります。

源太さんが兄で、玄徳さんが弟なのだとか。

ですが、おそらく苗字が同じだけでしょう。

どことなく似ているような印象ではありますが、血縁関係を示す証拠はないため、兄弟説はただの噂と思われます。


一部では「親戚だろう」という話も出ているようですが、そちらも特に証拠はないようです。

ちなみに、青木さんに兄弟はいないと思われます。

実家での様子はあまり話さないようですが、インタビューなどで答えていれば噂になるはず。

兄や弟の噂を見かけないのは、ひとりっ子だからではないでしょうか。

まだ結婚はしていない

青木さんは、元「乃木坂46」の生田絵梨花さんと熱愛の噂が出たことがあります。

そこから結婚につなげる人もいるようですが、交際の情報ソースは匿名掲示板の書き込みです。

証拠写真などもなく、どちらも結婚発表はしていないので、2022年現在は独身と思われます。

昔のインタビューでは結婚願望があることも語っていたようですが、復帰してからの青木さんには、恋愛をする余裕がないのかもしれません。

まずは仕事に専念し、少しでも多くの人に受け入れてもらえるよう、努力しているのではないでしょうか。

出身高校に複数の噂

青木さんは学歴を公表していませんが、ネット上ではいくつかの噂があるようです。

ひとつは「埼玉栄高等学校」ですが、証拠はなく、信憑性は低いと思われます。

陸上選手の中に同姓同名の人物がいたようなので、おそらく勘違いでしょう。

もうひとつは、「花咲徳栄高等学校」です。


こちらは、青木さんが甲子園優勝のお祝いツイートをしたことから広まったもの。

しかし、実際には埼玉県出身者として応援しただけであり、関係はないのだとか。

他に確かな証拠のある情報は確認できず、本当の出身高校は不明です。

栗山航の結婚相手は一般人。南里美希は元彼女の噂。2人の兄、鍛えた筋肉

久保田悠来に彼女カノバレ&結婚の噂?キュウレンジャー・テニミュで活躍で写真集が人気!

コメント