久保田悠来が結婚した彼女は藤井美菜?メロンと似てる説なぜ。出身高校の噂まとめ

2002年からモデルの仕事を始め、2007年からは本格的に俳優活動をスタートさせた久保田悠来(くぼた ゆうき)さん。

『仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-』、『PSYCHO-PASS サイコパス Chapter1 犯罪係数』などの舞台で主演を務め、『BASARA』では演出を担当したことでも話題になりました。

今回は、そんな久保田さんの彼女や、結婚の噂に迫っていきます。


ネットでたびたび出てくるメロンの話題や、出身高校の情報も紹介していきましょう。

久保田悠来のプロフィール

愛称:ゆーきくん、ゆーきちゃん、ゆきちゃん、メロン兄さん

本名:不明

生年月日:1981年6月15日

身長:180cm

出身地:神奈川県平塚市

最終学歴:東海大学

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

久保田悠来と藤井美菜の彼女や結婚はデマ

さまざまな作品でイケメンぶりを発揮し、多くの女性ファンを獲得している久保田さん。

久保田さんとの結婚生活を想像するファンも多いようですが、ネット上ではそうした楽しみを妨げかねない情報も存在しています。

なんでも、久保田さんは以前から付き合っていた彼女と結婚しており、すでに既婚者なのだとか。

相手として名前が出ているのは、女優の藤井美菜さんです。

2人が交際を始めたきっかけは、2017年の短編映画『愛は地獄からの犬』という説があります。

久保田さんと結婚したいファンの中は、この噂を知って残念な気持ちになった人もいると思われますが、それほど気にする必要はないでしょう。

2人の結婚説に、確かな情報はないからです。

交際や結婚の証拠はない

2023年現在、久保田さんと藤井さんは、どちらも結婚を発表していません。

夫婦生活を匂わせるような情報も特になく、2人ともまだ独身と思われます。

そもそも、交際しているという明確な証拠も、何か出てきたわけではありません。

噂だけは広まっているものの、2人が本当にデートをしている写真などは存在しないようです。


2010年頃、久保田さんらしき男性が女性とサッカー観戦をしている様子が目撃されており、それが藤井さんとの説もありますが、確かな情報ではありません。

その女性に関しては、藤井さんではなく、一般人女性という噂もかなりあるようです。

本当に久保田さんと藤井さんだったことを証明して見せた人は、2023年現在、まだ現れていません。

そのため、久保田さんの熱愛や結婚は、まだまだ信じていない人が多いものと思われます。

藤井美菜の彼氏は別の男性?

藤井さんの熱愛の噂では、久保田さんではない男性の名前が挙がることもあります。

韓国人俳優のイ・ホンギさんやチャン・グンソクさんとは、共演や2ショット写真などが話題になったこともある藤井さん。

仲の良さそうな様子から、熱愛を思いつく人が出ているようです。

いずれも証拠のない噂話ですが、この情報を知っている人なら、「彼氏は久保田悠来ではない」と考えてもおかしくありません。

はっきりした証拠が出てくるまでは、別の人である可能性を心にとどめておいた方がよさそうです。

メロンと似てるの噂は仮面ライダーのこと

ネットで久保田さんの話題が出ると、「あのメロンにそっくりだ」という妙な話になることがあります。

久保田さんの見た目にメロン要素はないため、困惑している人も多いのではないでしょうか。

実は、メロンというのは仮面ライダーの役の話です。

2013年、仮面ライダー斬月に変身する呉島貴虎役で出演した『仮面ライダー鎧武』は、デザインモチーフにフルーツと鎧を取り入れた作品。

登場する仮面ライダーは、フルーツのようなアイテムを頭からかぶり、果汁を飛び散らせて変身します。

斬月に割り振られたフルーツはメロンだったため、毎回グリーンの果汁を噴出させていました。

この奇抜な設定はファンから大人気で、久保田さんは「メロン兄さん」と呼ばれるようになります。

兄さんというのは、弟がいる兄弟ライダーの役だからでしょう。


弟の呉島光実を演じたのは、高杉真宙さん。

ブドウをモチーフにした仮面ライダー龍玄に変身し、兄の斬月と一緒に戦うこともありました。

ただ、高杉さんの愛称にはブドウを絡めたものがないようです。

久保田さんのメロンは、かなりインパクトが強かったのかもしれません。

ちなみに、久保田さんの好きなフルーツも、やはりメロンなのだとか。

メロンは子供の頃から好きでしたね。今も回転ずしに行ってメロンがあれば必ず食べます。

メロンのヒーローを演じ、愛称のひとつにメロンも含まれていることは、久保田さんにとってとても嬉しいことなのかもしれません。

出身高校は平塚市内のどこか?

久保田さんは出身高校を明かしていないため、情報がほとんどありません。

ネット上で話題になるのは、「出身地の平塚市にある学校ではないか」ということくらいです。

高校生活の様子や部活動についても、詳しいことはわかっていません。

ただ、大学についてはテレビで紹介されたことがあり、「東海大学」ということでファンの間にも浸透しているようです。

高校の情報も、今後意外なところで明かされることがあるかもしれません。

久保田悠来は仮面ライダー斬月とキューレンジャーで人気に


イケメン俳優の登竜門といえば特撮ヒーロー。

久保田さんも仮面ライダーに出演しましたが、久保田さん自身は子供の頃特撮モノはあまり見ていなかったんだそうです。

ライダーなのに悪役なのかと思いきや最終的に見かたになるクールなキャラクターで子どもとそのお母さんから人気となりました。

そんな仮面ライダー斬月を演じた久保田さんが、その後異例のキューレンジャーに出演したんです。

なんでも仮面ライダーとキューレンジャーのプロデューサーが同じで、そのプロデューサーから熱烈オファーを受けたんだとか。

キューレンジャーでも悪役を演じることになった久保田さんですが、ダークヒーローが好きだという事でとても楽しく演じていたんでしょうね。

そのほかに作品でも活躍しています。

若手ですから、キャラクターものが多いんですが、ハードボイルドな作品にも出演しているんですね。

久保田悠来はテニミュで女性ファンを大量獲得?

特撮モノと並んでイケメン俳優の登竜門となっているのが2.5次元ミュージカル。

久保田さんもこれまで多数の舞台に出演していますが、そのルックスと演技力で着実に女性ファンが増えているといわれています。


原作ファンも多いテニスの王子様ですが、その原作ファンからも評価が高く2年間「跡部景吾」を演じ切りました。

クールな見た目の久保田さんですが、実はとても明るく面白い性格で共演者とも仲が良く、テニミュ共演者との写真がそれぞれのブログで紹介されています。

そんな裏話もファンには楽しいですよね。

関連記事
小林豊、彼女や結婚はまだ。スイーツ作りが特技。性格の評判&鈴木あやとの交際はない

小林豊は伝説級に運動神経が悪いのになぜ仮面ライダー?佐野岳&倒れたエピソード

志田友美、popteen卒業の真相!仮面ライダー鎧武共演小林豊と写真!夢アドでも活躍!

志田友美は姉もかわいい?中学や高校はどこ?志田未来との関係とは

青木玄徳の現在(2023)。釈放されて仕事復帰。兄弟や結婚はデマ、高校の噂とは

高杉真宙、歴代彼女の噂。現在と結婚について。好きなタイプや恋愛観は?

高杉真宙は兄弟と似てる?家族の中で父親は厳しい、実家は久留米市の噂

コメント