蒼井優の性格の良い悪いを検証!ところで本名は?

ふんわりとした雰囲気で男性からも女性からも好かれている「蒼井優」さん。

もちろん見た目通り、イメージ通り性格が良いのでしょう。

と、思いきや実は性格が悪いなんて噂も出ているようですね。

今回は蒼井優さんの性格と本名について併せて調べてみました。

蒼井優、性格がいいっていうのは嘘?本当?

2015年現在ではなんと31歳の女優・蒼井優さん。


調べていて年齢に一番驚いたかもしれません…。

肌艶がとてもよく、30代には全く見えませんよね。

ですがおちついた雰囲気を持っており、「ふんわり」とした物腰の柔らかそうな彼女。

出身は福岡県のようですね。

福岡の女性は「情に熱く、尽くすタイプ」だと言われているようなので、蒼井さんもそういう女性なのかもしれません。

そんな福岡美女の蒼井さんの性格はいいのでしょうか?

調べてみると、共演者からは「お姉さんっぽい」と言われているようです。

少しイメージと違う感じでしょうか?

ですが、「お姉さんっぽい」ということは面倒見が良いということだと思うので、決して悪い人ではないようですよね。

堀越高等学校に通っていたようで小池徹平さんとは隣の席だったそうです。

そんな同級生の小池徹平さんは当時はほとんど話したことがなく「こんなにしゃべる人だとは思わなかった」と明かしているようです。

蒼井優、見た目と違って結構性格悪い?!

面倒見のいいお姉さんのような存在だと言われている蒼井優さんですが、一方では「性格が悪い」とも言われているようです。

とあるドラマの打ち上げで他の共演者がダーツをして盛り上がっている中、蒼井さんはひたすらお酒を飲みかなりのハイペースで煙草を吸っていたという情報が流れているようです。

喫煙シーンがテレビに映るだけで騒ぎ立てられる時代ですから周囲に見られては良い噂は立たないでしょうね。

映画「るろうに剣心」に出演した際はヒロイン役の武井咲さんのスケジュールで撮影時間が延びてしまう事が多かったようなのですが、その際は周囲のスタッフにあたり散らしていたという噂も。

ただその事が原因で「性格が悪い」とは言われていないようです。

どうしても「清楚」「純粋」などのイメージが強い為、お酒を飲んだり煙草を吸ったりしている姿を見るとあっと言う間に「性格が悪い」なんて噂が流れてしまうのでしょうね。

芸能人はイメージが大事ですから、好きなお酒もたばこも人目を気にして程々にしておかないといけないのかもしれません。

蒼井優って本名なの?

イメージをそのまま反映させたような「蒼井優」という名前ですが、こちらはどうやら「芸名」のようです。

本名は非公開になっておるのですが、蒼井さんの卒業アルバムが出回ったらしくネット上で本名は「夏井優」だと言われているようです。

名字が違うにせよどうやら「優」という名前は本名のようです。

「夏井」より「蒼井」の方が彼女に合っているという声が多いみたいなので、「蒼井優」での活動は良い方向に進んだようですね。

しかしあくまでもネット上の「噂」であり、実際はまったく違う名前かもしれません。


イメージとは少し違った性格の持ち主のようですが、今後の活躍にも注目していきたいですね。

関連記事:岡田准一の彼女は一般人??榮倉奈々・蒼井優など歴代の彼女とは!?

関連記事:黒木華の結婚相手は大森南朋!? 蒼井優と似てるかも。

コメント