黒木華の結婚相手は大森南朋!? 蒼井優と似てるかも。

黒木華(くろき はる)さんが結婚しているらしいけど相手は誰なの?

大森南朋さんと結婚したって本当なの?

黒木華さんと蒼井優さん、とても似ているのですが姉妹ですか?

などなど、黒木華さんに関する疑問が次々と現れてきますが、実際にはどうなのでしょうね。

黒木華が結婚しているという噂が!!相手はいったい誰?

2012年下期のNHK朝ドラ「純と愛」や「リーガルハイ」で人気が出て、2014年上期のNHK朝ドラ「花子とアン」や映画「小さいおうち」で女優としての確固たる地位を築いた現在25歳の黒木華さん。

彼女が実は、すでに結婚しているという噂が流れています。

演技力のある本格的な女優の黒木華さんが結婚しているということは、人気が出る前から若くして結婚していたということなのかしら?と不思議に思ってしまいます。

いったいお相手の方はどなたなのか気になりますよね。

いろいろ調べてみるとどうもお相手として名前が挙がっているのは俳優仲間のようです。

黒木華と大森南朋が結婚しているってほんと?

結婚していると噂のあがった方は、大森南朋さんという方です。

2007年にNHKドラマ「はげたか」で主演をして、話題になりました。

しかし、大森南朋さんは2012年に舞台女優の小野ゆり子さんと結婚しています。

これは、もしかして危険な関係ということでしょうか?

と早とちりしそうになりましたが、そうではないようです。

黒木華さんと小野ゆり子さん、二人を見比べてみますと非常によく似ているのです。

お二人とも、ほんわかした柔らかい雰囲気で優しい顔立ちをしています。

ぱっと見が似ているため、黒木華さんと大森南朋さんが結婚しているという噂になったようですね。

⇒映画.comより、「黒木華」

黒木華さんには大森さんとの噂以外にも、熱愛のスクープが出ています。

そのお相手は、やはり俳優仲間の玉置玲央さんという方です。

この方とは、親密な様子でいっしょに歩いている姿をフライデーされてしまったようです。

⇒FRIDAYデジタルより、「なんだかカッコイイ ベルリン最優秀女優賞 黒木華は“女子弁”片手に妙なオーラ」

ただ、記事の中では「その後二人はそれぞれの駅で別れ」と書いてあるので、実際に付き合っているかは不明です。

黒木華と蒼井優が似てると評判に!!

先ほど、黒木華さんが小野ゆり子さんに似ていると書きましたが、もう一人黒木華さんが似ている!と言われている方がいます。

それは、蒼井優さんです。

蒼井さんも雰囲気が柔らかく、優しい顔立ちをしているので、黒木華さんと似ているのかと思います。

あまりに似ているので、姉妹かそれとも親戚では?などと言われることもありますが、それも本当のことではないようですね。


黒木華さんも蒼井優さんも二人とも美人タイプではないのですが、昔風のおっとりした印象を与えてくれる、見ていて安心するような方々ですね。

黒木華さんは、ベルリン映画祭で最優秀女優賞を取ったほどの演技派なので今後はどんな役に挑戦していくのか楽しみですね。

関連記事:黒木華がハーフという噂!フィリピン人、それともフランス人の血どちらなの?

コメント