蒼井優の彼氏は鈴木浩介に疑惑!実は岡田准一とも噂に!?

正統派でもあり、ミステリアスでもある女優の蒼井優さん。

イメージとは少し違った性格のようですが、面倒見の良いお姉さんのような存在だと慕われているようです。

そんな蒼井優さんには彼氏はいるのでしょうか?

ネットでは「鈴木浩介」さんや「岡田准一」さんではないかと騒がれているみたいなので調べてみました。

蒼井優って彼氏いるの?

自分からはなかなか声をかけられない…

なんていう恋愛に対して消極的な女性は少なくないのではないでしょうか?

物静かなイメージの蒼井優さんですが、どうやら2015年現在では特定の彼氏はいないようですね。

「特定」というのが引っ掛かりますよね。

驚くことに蒼井優さんは「恋愛ゴシップクイーン」と言われているようです。

共演者との熱愛に発展する事が多いようですが、「魔性の女」と言われて破局してしまっているようです。

イメージとはかなり違っていて驚きですね。

蒼井優に振り回された鈴木浩介!

2012年5月頃から俳優の鈴木浩介さんと交際をしていたという蒼井優さん。

公式サイトでも交際宣言をしていたという情報も。

年上の彼の健康を気遣い、毎朝野菜ジュースを用意するなどして順調に交際が進んでいると報じられたようですが、わずか1年足らずで破局してしまったようです。

鈴木浩介さんは蒼井優さんとの結婚を視野に入れていたようで、二人で新居を探しマンションを契約したそうなのです。

マンション契約から間もなく「他に好きな人が出来た」というメールが蒼井さんから届いたようで、マンションまで用意した彼に対してたった1通のメールで別れたと当時の週刊誌は報じていたようです。

蒼井優の毒牙はジャニーズの岡田准一にも?

俳優・鈴木浩介さんにマンションまで契約させて別れたという事が報じられ「魔性の女」というレッテルを貼られた蒼井優さん。

なんと、鈴木浩介さんが最初の相手ではなかったようです!

テレビドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演したV6の岡田准一さんが最初の噂の相手のようです。

相合傘で二人仲良く並んで歩いている姿や、スーパーで買い物している姿をちょくちょく目撃されていたそうな。

ですが、長く続かず1年程で破局してしまったと言われているようです。

別れてからの岡田さんは相当落ち込んでいたらしく、そうなると蒼井さんの方から別れを告げたのかもしれませんね。

この二人の別れは岡田准一さんが蒼井優さんと同棲をする為に自宅マンションを5000万円もかけてリフォームした直後の話だったようです。

その為週刊誌やネットでは「結婚詐欺」とまで言われてしまっているようですね。

蒼井さんとの別れが原因なのかは分かりませんが過去に岡田さんは「休日はずっと家に居る」と話していたようです。

彼女の為にリフォームをしたのに、別れる…。

そうなると少し人間不信にもなりかねませんよね。


ネットや週刊誌の情報が全て事実だとは言い切れませんが2人の男性が彼女の為に家を用意し、その直後に別れを告げられるのだから、「魔性の女」と言われても仕方のないことなのかもしれません。

「清楚・素朴」といったイメージとは真逆の私生活を送っているようなので、いつか何か「ボロ」が出てしまわないように気を付けてほしいですね。

関連記事:岡田准一の彼女は一般人??榮倉奈々・蒼井優など歴代の彼女とは!?

関連記事:蒼井優の性格は良い?それとも悪い?本名は?

コメント